【晶エリー, 並樹ゆりあ, 辻さき】もっと嫌がってほしかった – 中出し女子校生暴行 俺の精子で孕ませてやる!

中出し女子校生暴行 俺の精子で孕ませてやる!

ぴちぴち女子校生達は、今日も元気に暴言吐きまくり!!ストレスなんて微塵も感じさせないプリティーフェイスから繰り出される放言の数々に、世の中の酸いも甘いも経験してきたブルーカラーはびっくり仰天ノックアウト!怒りが頭で処理できるレベルを通り越し、怒りの最後の砦「孕ませてやる!」までイっちゃいました。

口で言ってもわかんないんだったらしょうがない!怒りを膣で受け止めな!

「中出し女子校生暴行 俺の精子で孕ませてやる!」の本編動画はこちらから

女優名: 晶エリー, 並樹ゆりあ, 辻さき

う~ん、今ひとつ・・・値段は安いが・・

着眼点・着想は良い作品だと思います。

他の方のレビューにあるとおり、導入部分が長いです。

被害者女子○生を、もっと踏みにじるような犯し方・レイプ直後の姿の演出が欲しかった・・・。

また、輪姦物ではなく1対1のレイプです。

中出しは二人とも喰らいます。

二人目の被害者は最終的には全裸になってしまうので、「着衣物」が好きな自分には、半分残念でした。

一人目の被害者は「女子○校生」ぽくて良かったのですが、二人目はチョット・・でした。

ともあれ、値段的には安いので、気軽に購入出来る作品でした。

いいと思います

導入部分の芝居が下手なのはいいとして、2人目でせっかくの制服を脱がして全裸にしちゃうのはいただけません・・・。

逆に言えば他は最後までスカートはしっかりと残してくれてます。

それを除けば値段も手ごろですし、いいと思います。

場所もオフィス(?)に自宅に教室と多様です。

興奮しました^^

クソ生意気な女子校生をムリヤリレイプするって言うのは結構良いですね。

女の子も結構かわいいし、親父とのディープキスもけっこうそそります。

制服もかわいいし、納得の作品でした。

もっと嫌がってほしかった

長めにとった前ふりで、女の子がお仕置きされるべき相手であることを強調してくれます。

でもそれだけ話が盛り上がるテンポが悪く、女の子も口では嫌だ嫌だとはいいますが大きく抵抗するでもない感じです。

もっと泣いて暴れてほしかったです。

あんまりかわいそうなのは苦手、という方には良いかもしれません。

「中出し女子校生暴行 俺の精子で孕ませてやる!」の本編動画はこちらから