【春原未来, 碧しの, 真咲南朋】中盤から後半 – ウルトラM性感研究所 ~あぶない絶頂地獄~

ウルトラM性感研究所 ~あぶない絶頂地獄~

AVS Collector’s×TARANTULA×Baby Entertainment夢のコラボレーションが織りなす衝撃的ウルトラM性感レーベル発動!男が夢にまで見た…(そしてチビる程の)超快楽拷問フォーメーション!その恐ろしき淫術の一部始終を徹底公開!彼女たちに睨まれたら…、もう逃げられない!【サッキュバスとは?】男性に淫らな夢を見せ、性を食い尽くす女性の悪魔…。

「ウルトラM性感研究所 ~あぶない絶頂地獄~」の本編動画はこちらから

女優名: 春原未来, 碧しの, 真咲南朋

中盤から後半

この作品にでてくる女優さんのうち、春原未来さんは中盤から後半にものすごく妖艶な魔女に変身して激しくM男を攻め立ててゆくようになりました。

この春原さんはほかの作品でもそうですが特にビジュアルがよくて素敵な女性に見えるのですがものすごいきつい性格らしく容赦なくM男を責めるようです。

この人はM男を弱いから責めるのでなく、M男であること自体が社会悪であるかのように一片の温情もなく憎しみにあふれた表情で攻め立てます。

M男であること自体が社会悪だと許される余地は全くなく、ひたすらいじめ続けられるのでしょう。

「ウルトラM性感研究所 ~あぶない絶頂地獄~」の本編動画はこちらから