【星空もあ, 桃瀬ゆり, 花咲いあん, 美月優芽, 大森玲菜】正統派DIDっぽい – DID 拘束され絶望するヒロインたち

DID 拘束され絶望するヒロインたち

好評につきDID作品を撮り下ろしました!囚われ、監禁され、縄や拘束具、股縄で身体の自由を奪われる女たち。

猿轡を咬まされ、声を出せない状況の中、助けを求め、うめき、もがき、苦しむ…。

果たしてこの危機から逃れることは出来るのか?!塾講師、ホステス、チアガール、女子校生、○学生、ラ○ライブ、バニーガールなど様々なシチュエーションを用意。

後ろ手に縛られた10人の被害者がパンティ食い込ませ逃げ惑う!

「DID 拘束され絶望するヒロインたち」の本編動画はこちらから

女優名: 星空もあ, 桃瀬ゆり, 花咲いあん, 美月優芽, 大森玲菜, 木村つな

上出来だけどもう一声あれば・・・

清楚な若い女の子たちが、さわやかなコスチュームで誘拐されたり助けを求めたりするシーンがあったのは本当に良かったと思います。

だけど助けを求める際はもっと緊迫感あふれる感じだったらなお良かったと思います。

特に最後に出てくる女の子が泣き叫んだりするシーンがあれば最高でした。

良かった

一応ストーリー仕立てなので、設定がわかりやすく、非常に良かった。

また、女優の質も高く、オムニバスにしてはハズレがいなかったように思います。

女優の演技はともかく、猿轡をされながら助けを呼んだり、鼻上までかぶせてた猿轡が鼻下までずり落ちたりと自分的には好きな演出でした。

また、猿轡をする場面もあったので、縛る場面も欲しかったかなと思います。

正統派DIDっぽい

各話縛られるまでのストーリーがあって、猿轡を噛まされるシーンもきちんと収められていて良いです。

演技はややわざとらしい感じはありますが、後ろ手の縛りを見せたりポージングも見所を押さえています。

最後の女の子の股縄が可愛くて良いですね。

「DID 拘束され絶望するヒロインたち」の本編動画はこちらから