【星空もあ】アイドルM – くいこみコブ縄学園 同性リンチ調教アイドル転校生

くいこみコブ縄学園 同性リンチ調教アイドル転校生

芸能活動をしていた女子校生の星空もあは転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。

放課後の歓迎会では恥かしい格好に縛られ同性に処女膜検査をされ泣き悶える。

教師に窮状を訴えようとしたものの、その様子を不良少女達に見られてしまい、執拗なイジメは益々エスカレートする。

連日続く恥辱の歓迎会に、もあは次第にマゾに目覚めてゆく…。

セーラー服緊縛、コブ縄、股縄、乳首吸引、奴隷淫語、スパンキング、有刺鉄線拘束。

「くいこみコブ縄学園 同性リンチ調教アイドル転校生」の本編動画はこちらから

女優名: 星空もあ

アイドルM

星空もあ嬢が、転校先の学校で徹底的にいたぶられる。

こぶ縄の綱渡りや犬になって股くぐり、スパンキング、果ては豊満な身体に有刺鉄線まで巻かれてしまう。

ウォーキングマシンを使っての四つ足歩行は、なかなかおもしろい趣向だった。

可愛いアイドルがいじめられるという設定で、ラストシーンは次の転校先でも同じような辱めを受けているところで終わる。

この続きもどうなるか見たい。

「くいこみコブ縄学園 同性リンチ調教アイドル転校生」の本編動画はこちらから