【新城えりな, 澄川ロア, 相沢れおな, 芹野莉奈, 藤北彩香】タイトル詐欺 – ギャルハイレグ食い込みキャットファイト選手権!!

ギャルハイレグ食い込みキャットファイト選手権!!

各地から集まった強豪8名によるハイレグギャルNO.1を決める!女の意地とプライドをかけた熱きバトルここに開催!お互いにハイレグが喰い込み露わになった股間でテカテカのカラダが擦れ合う!敗者には電マイカセ、ペニバンフェラ&レ●プが待ち受け、イカセられる!肉と肉がぶつかり合い激戦を勝ち抜くギャルは一体誰だ!?

「ギャルハイレグ食い込みキャットファイト選手権!!」の本編動画はこちらから

女優名: 新城えりな, 澄川ロア, 相沢れおな, 芹野莉奈, 藤北彩香, 杏紅茶々, 滝澤まい, きたがわまりな

なまぬるい演出

これまでのキャットファイト物と比べての評価です。

まずビンタや唾攻め、髪の引っ張り合いなど無く交互に責め合ってるだけです。

台本とわかっててもビンタされた後のムッと引きつった(素の)表情などが見たかったので残念です。

撮影後の気まずさなどから無くしてしまったのでしょうか。

煽りあいもワンパターンでネタ切れな感じがします。

今回はギャルのハイレグ編で有名どころも何人かいますがレベルは低いです。

過去作品に出演してた後藤りさや佐伯奈々のようなガチっぽく見せれるような女優を起用してほしいものです。

実はドM

キャットファイトとしては、かなり手緩い内容で事前の台本通りに演じている感じ。

スリーパーもあまり喉に入ってないので、実はそんなに苦しくないのが丸分かり。

但し、ドM度の高い女優が2名おり、罰ゲームの愛撫で感じてくると舌を出すくせを見たらSの人間には堪らないと思わせるパートがあり、杏紅茶々ときたがわまりなの黒ギャル2人はとても良い人選です。

特に、黒ギャルでもっちりとしたきたがわまりなは他の作品を見てみたい関西ギャルです。

好みのタイプなので、かなり評価は甘めですが、どなたか他の出演作をしっていたら教えて下さい。

久々の?

久々のレズキャットファイトでしたが・・・キャットファイト中心で争いの最中にあるレズテクによるレズバトルを期待していたので手マンや愛撫などそれらが全く無く、残念な結果でした。

基本:ハイレグを脱がし→絞め技や関節技で決着→罰ゲームの構成です。

ハイレグでバトルしている為股間などへのクイコミ姿が好きな方は良いと思います。

罰ゲームも決勝以外は、中途半端な電マイカセで興奮度にかけます。

(決勝はペニパン責め)澄川ロアを久々に見ました。

弱気なギャルが印象だったので今回の強気ギャル役はイマイチでした。

タイトル詐欺

ハイレグと謡いながら早々に全裸にする意味が分からない。

ハイレグの無駄使い、もう少し着衣で攻めようよ

「ギャルハイレグ食い込みキャットファイト選手権!!」の本編動画はこちらから