【摘津蜜】タマ好き? – ω34! 史上最高のクビレと美巨尻!! 摘津蜜(20歳)

ω34! 史上最高のクビレと美巨尻!! 摘津蜜(20歳)

尻フェチハメ撮りの鬼才工藤澪監督による、圧倒的女体フェチ大作!!!摘津蜜の美しい肉体を徹底検証。

脇、足の裏、アナルをはじめ、摘津のパーツを観察しまくり!!超プライベートハメ撮りでは密室のリアルなセックスと臨場感を提供。

美乳へのローション乳揉みでは大胆な胸へのまさぐりや乳首のドアップをお届け。

ガチ絶頂するオナニーも必見!!下着姿の美女が快楽の極致を貪る姿を、フェチアングルたっぷりでお楽しみください。

「ω34! 史上最高のクビレと美巨尻!! 摘津蜜(20歳)」の本編動画はこちらから

女優名: 摘津蜜

これじゃないほうが・・・

このシリーズを買うのは4本目です。

今回は、お嬢様学園の連続射精クラブで唯一気に入った摘津蜜ちゃん(たぶん)だったので、またしてもついつい買ってしまいました。

正直言ってこのシリーズを買うなら、とにかく僕が最初に観た「ω25! 剛毛マ○コと悩殺エロボディ 愛原ゆあ(19歳)」だけをお勧めします。

タマ好き?

印象に残った所。

蜜ちゃんをいじる監督の手の汚さ(触られる彼女が気の毒です)。

男優の発言にもあるように、丹念で丁寧なタマ舐め。

竿に対する以上に敬意を払ってナメナメしているのがとっても印象的でした。

お風呂での自慰。

しっかりと指でほじくっていました。

最後の絡みが濃厚。

清楚チックな彼女ゆえはしたない感じがかえって良かったです。

「ω34! 史上最高のクビレと美巨尻!! 摘津蜜(20歳)」の本編動画はこちらから