【成海うるみ】最高名作 – 軟禁ヤリ漬け部屋 成海うるみ

軟禁ヤリ漬け部屋 成海うるみ

アイドルになる為に東京へ上京した‘うるみ’はオーディションを受け続けるがなかなか合格することはなく、お金も底がつき、行くあても無く、途方に暮れていたところを中年オヤジ‘中山’に声を掛けられ、しばらく面倒をみてもらう事になる。

しかし、そこは女の子を性処理道具として扱う連中の巣窟‘ヤリ部屋’だった…。

「軟禁ヤリ漬け部屋 成海うるみ」の本編動画はこちらから

女優名: 成海うるみ

醜男対現麻里梨夏(美女)

醜男にやりたいようにやられる美女のコントラストがとても良い。

現麻里梨夏になってますます可愛さに磨きがかかっているだけに、成海時代のようなハードさに挑戦して欲しい!

凄い

過激で興奮する!が、やり過ぎで興奮してもなかなか抜けない。

慣れてもう一度見直せばいけそうかな。

強烈な作品を観たい人に!

かわいい

ロリ系でクリッとして瞳がかわいい「成海うるみ」清潔感のあるバランスの良いスタイルアイドルようにかわいい癒し系女優男達に軟禁されて、性奴●のようなシチュエーションは抜群男達に、廻され玩具のように何本ものちんOを。

一生懸命なフェラや激しいSEXは必見目隠しされ縛られバイブで責められている姿はGOOD垂れ目の悶える表情アエギ声はかわいい最後のもっと。

おねだりする姿は最高

美少女おもちゃ

内容要約すると、おっさんのたまり場(生活感ある部屋)に美少女が一人。

好きなときにヤル。

リアルダッチワイフ。

ただこれだけなのだが、なかなかにありそうでなかった。

成海うるみのMっ気も相まって良い感じの作品に仕上がっている。

性奴●という文字がピッタリの作品です。

自分はおぐ○○ずのタンツボ作品がツボな人間ですが

体つきも色っぽくスタイリッシュで性交の反応もナチュラルな女優さんだと思いました。

もげてしまいそうな歪な形の乳首がとてもいろっぽいです。

プレイ内容も汚辱・スパンキング・痴女プレイなどが見れ且つ各方面でそこそこディープなプレイだと思います。

AV自体久しぶり(2014年以来)に購入したのですが、きもだんさんも増えたんでしょうか?見たことない顔ぶれでした。

身長差の激しいシーンも見れるようになったり、数年前まではこの女優さんのルックスで顔舐めや唾受けは珍しい物だったと感じましたが、今では他の作品でも見やすくなったかと思います。

とっても抜ける映像でした。

最高名作

キモ男優系が好きな自分にとっては最高の名作小汚いおっさん達にさかさまにされたり好き放題やりまくられるおっさんが焼きそば食いながら尺させ3Pとか雑に女を扱ってるとこも実に良い女優もとてもかわいいい。

自分にとってはここ数年でベスト1DVDでした。

「軟禁ヤリ漬け部屋 成海うるみ」の本編動画はこちらから