【平原みなみ, 早乙女らぶ, 松下ひかり, 平子知歌】工夫が多いフェチ作品です – リクルートスーツを着た女子大生の蒸れたストッキング2

リクルートスーツを着た女子大生の蒸れたストッキング2

とあるフェチAVメーカーは女子大生の就職活動時期になると、リクルートスーツを着ている女子大生をターゲットに「ケーブルTV業者」を名乗り言葉巧みに事務所へ連れ込み、ストッキングや蒸れ蒸れの脚堪能し、更にそれを撮影した上にギャラも払わずに販売して大儲けしています。

この悪徳AVメーカーの手口を再現ドラマで公開。

「リクルートスーツを着た女子大生の蒸れたストッキング2」の本編動画はこちらから

女優名: 平原みなみ, 早乙女らぶ, 松下ひかり, 平子知歌

HD版買いました

前作はDVDで視聴しましたが、今作はHD版を買ってみました。

相変わらず女優さんがしっかり大学生っぽくて雰囲気が出ています。

足フェチの方にはお勧めしたい作品です。

ダイジェストやサンプルをご覧になると分かりますが、本番はありません。

ただただ足で弄られる作品です。

M男向けかと思います。

その辺りで好みが別れてくると思います。

2番目の女の子

リクスーの女の子達が足コキで男達を逝かせていく、オーソドックスな足コキ作品です。

個人的にパンストを破いて裸足にした状態での足コキは好きではないんですが、タイトルに書いた2番目の女の子。

つま先の部分を少しだけ破いてそこにチ○コを挿入。

そのままゴシゴシと扱くシーンはすごく興奮しました。

そして挿入したままの射精。

たっぷりとパンスト内に溜まった精子を眺める女の子の表情がたまりません。

ちょっと変わった足コキが見たい人は是非。

工夫が多いフェチ作品です

リクルートスーツに身を包んだ女優さんに責めてもらう、カラミなしの脚フェチ作品です。

一人目はごく普通の脚コキで、脚をさんざん弄った後にナチュラルストッキングの上に放出します。

きちんと出された脚を見せつけてくるのが良いですね。

二人目は可愛らしい感じの女優さんに脚コキされるのですが、つま先部分に穴を空けてそこに差し込んだ状態で脚コキ、そのまま発射しています。

ストッキングの中にたっぷりと出された時の驚いた感じの声も含めてとても良かったです。

3人目については、なぜかつま先部分を切って全部の指を出した状態での責めや脚コキなのですが、それなら別に素足でも良いのではと思ってしまいました。

最後は抗議に来たリクルートスーツ姿の女優さん達に、脚でお仕置きされるというシーンで、二人から脚コキされてしまうというシーンで、少し乱暴な感じの脚コキです。

フェチ作品としては結構工夫がされているシリーズですが、次回作ではもう少しリクルートスーツに拘った作品も見てみたいと思いました。

「リクルートスーツを着た女子大生の蒸れたストッキング2」の本編動画はこちらから