【希美まゆ】だよねえ – マユフェスト 希美まゆ

マユフェスト 希美まゆ

「まゆ」がAV女優として6つの公約を宣言します!希美まゆのマニフェストをマユフェストと名付け皆様にお約束したいと思います。

手を使わずに射精させる!しみけんとガチンコ対決!不良をご奉仕で更正!などなど。

数々のエロ公約は果たして守れるのか?性権公約、絶対守ります!(IP党 党首・希美まゆ)

「マユフェスト 希美まゆ」の本編動画はこちらから

女優名: 希美まゆ

しょうもな

すべる宇佐美監督。

公約するのだが全然守れなくて監督に責められるマンネリのパターンです。

たまには、逆パターンで行かな。

やっぱりカワイイ!

コスプレなどもかわいいですがもともとカワイイ女の子の場合真正面から女優にいやらしいことをしてもらうことの方が結局良いということを再確認した気がします。

カワイイ顔カワイイ体カワイイ感じ方ちょうどカワイさを失わないぐらいのハードさもポイントアップです

今一歩

この作品は個人的に微妙かなあ、もう少し興奮する内容を企画して欲しい

緊張感がない…?

大好きな娘ですがなんだかこの作品はいまいち惹かれません…行為中もそこに至るまでも変に明るいノリでだらだらとした空気が気分をシラケさせてくれました。

明るい茶髪にした事も勿体ないと思います。

この娘は明るく軽いノリよりも古風な取り方をした方が恥じらいや快楽の目つきが活きると思うのですが。

かわいいですね。

まゆちゃんあいかわらずかわいいですね。

もう結構本数でてるけどあきがこないし、なにかいつもフレッシュな気分で見える。

フェラはカメラをみつめながらだし、からみも本気モード十分ですこれからも応援します

いまいち

なんで最後はハメドリにするのだろうか?いかせ方もいまいち。

作品的にしりつぼみ。

女優がいいのに作品が残念。

完全実行の「マユフェスト」

実現不可能な政治家さんのマニュフェスとは違い,希美まゆのマニュフェストは,完全実行の「マユフェスト」。

AV女優として,6つの公約を掲げ,男と絡む希美まゆ。

個人の男に対するプレイから,メッセージ的なプレイまで,AV男優に協力してもらい公約をアピール。

セックスのプロだから,チ○ポとの絡みでは嘘をつきません。

「私のマユフェストに感銘を受けた人は,AV買ってね。

」って事ね。

だよねえ

なんとなく髪の明るさが気になってしまった。

明るくしなくていいのよまゆちゃんぼくりんも真っ黒なんだよあそこ。

マユフェスト。

「マユフェスト 希美まゆ」の本編動画はこちらから