【川島めぐみ, 山本艶子, あずま樹】似たような展開にそろそろ飽きが・・・ – 妖艶おんな愛戯 疼く禁悦の記憶

妖艶おんな愛戯 疼く禁悦の記憶

夫との離婚が受理されためぐみは、叔母の艶子とその娘・樹が住む家へと身を寄せることになった。

久しぶりの再会に喜ぶ艶子とは裏腹に表情を曇らせている樹。

その夜なかなか寝付けない樹はそっと艶子の部屋の前で聞き耳を立てる。

すると案の定中から母とめぐみが再会の悦びに浸る悦楽の声が漏れ聞こえてくるのであった。

次の日、樹は母との関係をめぐみに問い詰める。

実は樹も過去にめぐみと関係を持っていたのだった…。

「妖艶おんな愛戯 疼く禁悦の記憶」の本編動画はこちらから

女優名: 川島めぐみ, 山本艶子, あずま樹

本シリーズで最も良いかも

3名の出演者はとても良かったです。

特に母娘間のシーンはお気に入りです。

ストーリーとして最後に3人で一緒に住むシチュエーションにしてほしかったなあ。

そこそこの出来

このシリーズは丁寧に作った作品だから点が辛くなります。

やっぱりAVは女優の美人度感応度によりますから、その点この作品は娘が良かった。

母親も姪っ子も平均点は取れるがこのシリーズでは「良い」評価だ。

最後のローション3Pシーンはイメージ影像のようで自分としては時間の無駄。

過激な熟女

過激です!川島めぐみ、山本艶子の汗だくレズシーンに乱入したくなります。

最後には3Pレズシーンになりますが過激です!!川島さんの日焼け跡&汗だくレズ抜けます!大満足な作品です。

まさに、妖艶おんな

川島めぐみさん、山本艶子さん、あずま樹さん、3人の妖艶な魅力がとても良い作品です。

ただ、最後の3Pですが、「お仕置き」という事で始めたわけですが、やや物足りなさが、残ります。

似たような展開にそろそろ飽きが・・・

安定しているシリーズですが、目新しさの無い展開にちょっとガッカリしました。

全裸で絡むよりも着衣の方がよっぽどエロく思いました。

今後のシリーズに期待します。

「妖艶おんな愛戯 疼く禁悦の記憶」の本編動画はこちらから