【川内董, 美山蘭子】薫さんが今一つ – 母と義母の近親相姦 二人の熟母に弄ばれる純情息子

母と義母の近親相姦 二人の熟母に弄ばれる純情息子

息子と禁断の関係を結んでいた母・蘭子だったが、夫との不仲が原因で、今では愛する息子と離れ離れに暮らしている。

久しぶりの電話で息子の声を聞いた蘭子は、淫情に駆られ激しいオナニーに耽る。

だが、その頃、蘭子の元旦那は再婚し、新たな妻・薫が息子と共に暮らしていた。

そして薫は蘭子の息子と、蘭子と同じように禁断の関係を築いていたのだった……。

二人の母と一人の息子が織り成す、情念溢れる近親相姦ドラマ。

「母と義母の近親相姦 二人の熟母に弄ばれる純情息子」の本編動画はこちらから

女優名: 川内董, 美山蘭子

うむ

義母の薫さんは何度せっくすしても満足しなく実母と息子の取り合いになるという設定でパイズリやてこきなど息子が気に入るプレイを積極的にやりあってるところがいいなかだしもありストーリがしっかりしていてエロかった

薫さんが今一つ

父親は出張中で、義母「川内薫」と暮らす大学生「ヨシオ」(田村歩)。

和室でホットパンツを穿いた薫のストレッチを助け、欲情。

即尺され、乳揉み、乳吸い、クンニ、指マン。

乳頭や陰茎を舐められる。

騎乗位、正常位で中出し。

浴室に乱入される。

洗体され、手コキ、パイズリ。

シャワーを乳や陰部に当てる。

布団で舌を絡める。

乳を揉み、フェラ。

後背位、騎乗位、前座位、正常位で膣内射精。

子供部屋で後悔していると、実母「美山蘭子」から携帯に着信し、密会することに。

実はヨシオと相姦していた蘭子は、躰が疼いて乳揉み、マンズリ。

苺を膣に挿入。

薫の留守に蘭子を自宅に連れ込んだヨシオは、ベッドで膝枕。

舌を絡め、乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、指マン。

乳頭や陰茎をしゃぶられ、パイズリ。

騎乗位、後背位、後側位、正常位で胸射。

ジャケ写のような、実母と義母が息子を奪い合うシーンはない。

蘭子さんはいいが、薫さんにさしたる魅力はない。

「母と義母の近親相姦 二人の熟母に弄ばれる純情息子」の本編動画はこちらから