【山城美姫】妄想の世界の映像化 – 串刺し 第一巻

串刺し 第一巻

2028年の未来からテロ化した宗教集団の教祖の記憶を抹消するために派遣されたサイボーグ時空捜査官24号。

しかし、一人の脱走者をかばったことにより信者達に見つかり、腹や足などを容赦なく串刺しにされていく。

盲目的な信者達は苦しみながらも生きている24号を悪魔と決め付け、何度も何度も串刺しにしていくのだった。

そして、かばったはずの男もボウガンで24号の体を何度も射って殺そうとする。

ついに捕獲された24号は教祖により生贄として巨大な釘を打ち付けられてしまう。

そして、聖なる槍でめったざしにされる24号は、股間から槍を刺され、口にまで達し…。

「串刺し 第一巻」の本編動画はこちらから

女優名: 山城美姫

妄想の世界の映像化

子供の頃TVで見た特撮のヒロインと言うのは、ミニスカートやレオタードなどちょっとHなコスチュームで特別な存在だったと思います。

そしてヒロインがピンチになり責められる苦悶の表情に、ついイケナイ妄想が暴走した方もいたのではないかと思います。

残酷だと思う一方で、興味本位で魅かれる部分もあると感じるのは人間の性でしょうか。

この作品はそれを真面目に映像化しています。

普通のエロ要素は少なく血糊も多く流れていますので、好みは分かれるかと思います。

いわゆる「なりきり」の世界ですが、そのシチュエーションに萌えると言う方、スーパーヒロインのコスチュームに萌えたと言う方にはオススメです。

作品の出来は女優の演技に左右されるかと思いますので、シリーズの中から女優さんやコスチュームの好みなどで選択されることをオススメします。

「串刺し 第一巻」の本編動画はこちらから