【山口智美, 音無かおり】一度行ってみたい? – 搾精団地妻

搾精団地妻

淫乱人妻が住んでいるという噂の団地。

手ごろな男が足を踏み入れると絶対ヤラれてしまうらしい。

今日もセールスで訪れた男が廊下で淫乱人妻達にロックオンされ早速フェラで一発!そのまま部屋に連れ込まれもう一発!さらに廊下で待ち伏せされ追い打ちの一発!そしてまた何も知らない若者が…。

「搾精団地妻」の本編動画はこちらから

女優名: 山口智美, 音無かおり

ところ構わず狙います

狙いを定めたらところ構わずヤッちゃう3人の団地妻。

玄関で我慢できずに・リビングで・こんな場所が本当にあったらいいななんて妄想を掻き立ててくれるそんな作品。

この団地へ誰が行くか取り合いになりそうな。

毎日団地の中から人妻達の「今度は誰にしようかしら」なんて話しているそんな光景が頭をよぎります

淫乱団地妻達に精液を一滴残らず搾り取られたいですね

巷でも有名な淫乱団地妻が住む某団地。

仕事で足を踏み入れたセールスマンの若い男が3人の淫乱団地妻達に代わる代わるに自宅へ連れ込まれ、金玉に溜まった精液を一滴残らず搾り取られちゃうのです。

団地妻は3人ともタイプが違い、大人し系は山口智美さん、スレンダー系は音無かおりさん、ぽっちゃり系は綾乃さえさんという感じで好みの団地妻にタップリと犯されちゃって下さい。

団地という閉鎖的な空間の中における主婦達の唯一の楽しみは何と言ってもエッチな会話。

たまたま目の前に現れた若い男は主婦達の恰好の餌食にされちゃいます。

ドアの外からは全く予想もつかない逆レイプが部屋の中で行われるのです。

しかも間髪入れず次々と・・。

いくら元気な若い男といえど、これだけタップリと精液を搾り取られてはフニャフニャになってしまいそうですね。

でも、羨ましい限りです。

一度行ってみたい?

一度足を踏み入れたら最期、精子を一滴残らず絞り取られる。

行ってみたいようなみたくないような・・・。

固定アングルからの映像が見にくいなとも思ったが、逆にそれが臨場感を出しており良かった。

「搾精団地妻」の本編動画はこちらから