【小西まりえ, 南梨央奈, 原千草, 水樹心春】本当にかかったみたいな – 催眠緊縛女子校生 小西まりえ 水樹心春 原千草 南梨央奈

催眠緊縛女子校生 小西まりえ 水樹心春 原千草 南梨央奈

催眠術によって男の命令通りにカラダが動いてしまう女子校生たち。

麻縄が体に食い込むほど欲情してしまう暗示をかけられた彼女たち!抵抗すればするほど麻縄が食い込みマンコを濡らしてしまう…。

太い肉棒で突きまくると狂ったようにガンギマリ!!悶絶する彼女たちに妊娠確実の濃厚精子をマンコに注入!!

「催眠緊縛女子校生 小西まりえ 水樹心春 原千草 南梨央奈」の本編動画はこちらから

女優名: 小西まりえ, 南梨央奈, 原千草, 水樹心春

それなりに良いかな

催眠で、女をコントロールし好き放題と言うジャンルも、結構多い、他社同ジャンルにくらべ良い点は、冒頭の会話等の、前置きがわりと短く、Hなプレイに、すぐ移行する所と、制服を着たままのJKを、後ろ手に縛り自由を奪うのは、男願望をついています。

四人への責めプレイは、ほぼ共通な展開なので、鑑賞の重点は、好みのJKに絞られるでしょう、自分趣味では、最初と最後のJKは、チョット、ロリで幼なすぎ、中二人が、JKなのに、大人っぽさも感じられ、(特に原千草)見入りました。

ラストフィニシュは、中出し締めが、いいっすね。

本当にかかったみたいな

4人とも前半は催眠にかかり従順になるまで、後半は縛られた後の凌辱編。

いずれも縄をかけてから一呼吸で縛り終わりになっていて流れ的には違和感ないが、その過程が見られないのが少々残念。

催眠後の反応は、自らスカートをめくり始めたり、メイドのように従順になったり、淫乱になったりと、話の筋により少しずつパターンが変わる。

抵抗できないJKをじわじわ責めるところや、いずれも半裸で制服着衣のまま犯すというところがエロ願望を刺激する。

表情やアングルがうまくとらえられていて、没入感があって良い。

「催眠緊縛女子校生 小西まりえ 水樹心春 原千草 南梨央奈」の本編動画はこちらから