【小西まりえ, 加納綾子, 上原花恋】最後のシーンは見応えあり – 監獄レズレイプ女学園

監獄レズレイプ女学園

上原花恋初監督企画!レズビアンだけの女子校を舞台にビッチだけど正義感の強い黒ギャルJKを熱演!学園支配を目論む女教師と生徒会長VS黒ギャル裏生徒会のレズバトル勃発!略奪レズ、拷問レズ、制裁レズレイプ!緊縛レズシーンにも初挑戦!デカ尻を押しつける屈辱のレズ顔騎、2穴ペニパンレズでマンコもアナルも犯す!

「監獄レズレイプ女学園」の本編動画はこちらから

女優名: 小西まりえ, 加納綾子, 上原花恋

レズ物とペニバン好きな方なら

レズ物とペニバン好きな方なら購入して損はないと思います。

緊縛シーンは必要だったのかと疑問に感じましたが、好みは人それぞれかと思います。

後半の、特に看守っぽい服装でのシーンは中々良かったです。

サンプル画像にもある顔面騎乗は巨尻を堪能できます。

ペニバンによる二穴同時責めも中々良かったです。

ラストにメイキングがほんの少しだけありました。

スカートだけ穿いて、上も下も素っ裸のまま「初監督作品お疲れ様です」と花束を受け取るシーンは、さすがAVだな~と、見てて面白かったです。

最後のシーンは見応えあり

ジャケットの黒いお尻に目がいってしまい購入しました。

冒頭から中盤までのレズシーンは、レイプという感じはなく、普通といったところ。

4人が絡み合うシーンもありますが、ちょっと画面が煩い感じがして、迫力を感じませんでした。

良かったのは、上原花恋さんとHIKARIさんが看守っぽいコスチュームで加納綾子さんと小西まりえさんをペニバンで責めるところ。

二人を並列に並べて、バックと正常位で責めていくのは、なかなか見応えがありました。

「監獄レズレイプ女学園」の本編動画はこちらから