【小松かのん】良かったです。 – 小松かのん シースルーラブ

小松かのん シースルーラブ

黒髪清楚な純情Fカップ「小松かのん」ちゃんが出し惜しみナシの【デビュー作】で【シースルー】解禁!ドキドキ恥じらいながら麗しいピンク色の先端をスケスケにしちゃいます!こんなに清純そうな女の子が制服姿でとっても恥ずかしいポーズをしてみたり、動いただけでハミだしそうな小さな水着を引っ張ったりズラされたり敏感スポットをイタズラされたり、デビュー作からまさかの展開が盛りだくさん!童顔美乳かのんちゃんが魅せる大胆過ぎる【いきなりシースルー】を見逃すな!

「小松かのん シースルーラブ」の本編動画はこちらから

女優名: 小松かのん

本当に盛りだくさんで楽しめました

思っていたよりアイドルっぽい可愛いさでリアルJKに見えます。

その制服美少女をえっちな撮影するワクワクなシュツエーションから始まり、可愛いレースのブラからチクビを出してくれますが、凄く綺麗なピンク!その後も色々と興奮のシーンが続きました。

ニップレスの上からのチクビマッサージから突然の擬似sexに。

次のお風呂でとうとう全裸になり、Fcupには見えない形の良いおっぱいで美味しそうな美チクビに大興奮。

続いて脇の開いたシャツから綺麗な横乳をたっぷり楽しめて、オナニーも。

はにかんだ表情でした。

ミントのランジェリーからシースルーになるシーンも綺麗で可愛いくて美少女のエロチズムを堪能しました。

最後にまた擬似sexですが、2回とも表情が作れませんでした、ドンマイ。

来年就職予定のため計3作で引退とのこと。

Makingでもっと良い表情しており、あと2作凄い楽しみです。

良かったです。

女の子は凄く可愛い感じで、お肌もキレイで素晴らしいと思います。

ちょっとアイドルルックスな感じがして好印象です。

露出は、そこまで多くない感じですが、スポーツウェア姿や白の下着姿には興奮しました。

サンプル見て気に入った方にはおススメ出来ると思います。

「小松かのん シースルーラブ」の本編動画はこちらから