【富田優衣, 黒川すみれ, きみと歩実】陵辱の極み – トビジオっ!NEWSプラス

トビジオっ!NEWSプラス

トビジオ第二弾!美しい容姿を持ち、憧れの「女子アナ」が業務中に潮吹きっぱなし!番組リニューアルで潮の飛び具合がさらにパワーアップ!どんなに下半身を責められ続けて潮吹こうが、失禁しようが、オマンコにバイブが突っ込まれても、仕事は真剣にこなしていきます!綺麗な女子アナが好きな人はぜひご覧ください。

「トビジオっ!NEWSプラス」の本編動画はこちらから

女優名: 富田優衣, 黒川すみれ, きみと歩実

ディルド刺さって知らん顔で潮

アナウンサーが原稿を読みながら男にやられるものより、3人並んでディルドを挿れたまま淡々と原稿を読むシーンが大好き。

どうしようもなく溢れてくる潮吹きに凌辱のすばらしさを感じます。

これからもこのような作品を期待してます。

陵辱の極み

ミーティング中にいきなり透明人間の男優がアナウンサーを犯していく展開。

めちゃくちゃに犯されるアナウンサーはまったく男優の存在を無視で拒否もなく受け入れるでもなくただ感じている。

男優はひたすら職人技のように潮を吹くまで指わざで責めていく。

ある意味ストイックな仕事人という印象で、もっとスケベ感が出ていたほうがオモシロイと思った。

女優では黒川さんが一番それっぽくてよかった。

数人でミーティングをしている中で急に男優が登場して机の上に四つん這いにされ、服を着たまま指をぐりぐりされるというありえない展開にはちょっと興奮した。

「トビジオっ!NEWSプラス」の本編動画はこちらから