【宮崎あい, 東野愛鈴】青春時代を思い出す? – ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。その2

ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。その2

狭い空間の中、熱い吐息を感じるくらい身体を密着されて、思わず勃起したちんぽを捕まれる。

「声出したら気付かれちゃうよ!」下ではクチュクチュと粘着音を響かせながら、こっそりと互いの性器をイジり合う彼女と僕。

思わず胸の鼓動が高鳴る妄想シチュエーション。

こっそりイジり合う快感と背徳感が僕の興奮を更に掻き立てる!“こんな状況下で僕のちんぽは勃起しているが彼女のまんこも濡れていた”鼓動音が聞こえてきそうな空気感と密着度の中、僕の顔を超間近で見つめる彼女の目も潤んでいる。

互いの熱く火照った性器を愛撫し合いながらイケナイ行為に没頭する男女。

狭い給湯室で…。

更衣室のロッカーの陰で…。

ホテルの扉前で…。

先生のまんこも湿ってるのわかるでしょ?そんなにクチュクチュ音させたらみんなに聞かれちゃうよぉ。

「ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。その2」の本編動画はこちらから

女優名: 宮崎あい, 東野愛鈴

青春時代を思い出す?

学生時代とか20代の頃に「こんな風にそばに他人がいる場所でエッチして、やけに盛り上がったっけなぁ~」ってな記憶を彷彿させる作品。

基本的に裸もないし、あくまでシチュエーションで興奮できる人にしかおススメ出来ません!

「ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。その2」の本編動画はこちらから