【宮下真紀, 真咲菜々, 七瀬くるみ】男優さんがすごくいいです – 陵辱奴隷 縄化粧

陵辱奴隷 縄化粧

食い込んだ縄が火照った身体に徐々に絞まり、牝奴達の羞恥はやがて快感へと変わる。

豊満な胸に赤縄を回し、無防備な秘部に極限の快楽を…

「陵辱奴隷 縄化粧」の本編動画はこちらから

女優名: 宮下真紀, 真咲菜々, 七瀬くるみ

男優さんが素敵

全体的に作り物感はすごく有りますし、女優さんも特別魅力は感じ叶ったですが、この作品の良さは男優さんがとってもかっこいいこと。

筋肉バッキバキで素敵! あと攻め方がねちっこいのも○ 女性向け作品に出て欲しいくらいかな。

目つきの悪いイケメンが好きな人にはオススメ。

他の方のレビューにも有りましたが、女優さんの声で男優さんの声が聞こえないのは残念ですね。

まぁ、本来は女優さんを見てもらうのが目的なんだと思いますが……。

男優さんにもう少し声を出していただきたい・・・

イヤホンで視聴していたのですが、女優さんの声が大きくて声を小さめにすると、男優さんの声が聞こえなくなりました・・・もう少し声が大きかったら興奮します!(笑) ピストンも速くて興奮したのですが、もっとみだらになっても良かったんじゃないかと思います。

ないなぁ

この作品はかなり損した気分です。

これって擬似生??ってな感じでまったくやってる感じが見えない。

結合部分はまったく見せないし。

本当に挿入しているのかも???です。

まったく僕にとって見るに値しない作品でした。

お金返してくれないかなぁ^^

やらしいプレイ

男優の言葉攻めに堕ちてく女優はリアルさがあり僕は良かったと思います。

生で中だしばかりと思いきや、後半はゴムで腹フィニッシュでバラエティを感じました。

いつもとは違うジャンルだったけど、たまにはこういうのもいいかな・・なんていつもと違うところに隠れた性癖が芽生えだしてしまった感じ。

普通のプレイにマンネリしてるならオススメかもです!

まあまあ

私はこれに出演している男優さん目当てで買いました。

しかしカメラワークや責めがいまいちで、期待はずれでした。

女優さんも中の下といったところで、特別お勧めはできないかな・・といった感じです。

男優さんがすごくいいです

筋肉バキバキの男優さんがドSですごく興奮しました。

汗をかきながらのセックスだったのさらによかったです。

「陵辱奴隷 縄化粧」の本編動画はこちらから