【宮下つばさ, 辻本りょう】面白いけど・・・ – 超高級(秘)ケツ社交クラブ

超高級(秘)ケツ社交クラブ

真のケツ奴隷にあってしかるべき要素とは?その答えはケツ穴に隠されていた。

セレブリティが集い、ケツ奴隷を決定すべく空気浣腸による「ケツの鳴き声」、ケツ穴の力量を測るべく「浣腸による噴射力」、そして、「ケツ穴SEX」による感度、反応を徹底的に品評する。

ケツ穴とマンコを丸出しに拘束された、最高級の白と黒のケツを、じっくりとご堪能ください!!

「超高級(秘)ケツ社交クラブ」の本編動画はこちらから

女優名: 宮下つばさ, 辻本りょう

白と黒

ダウンロードランキングで上位だったのでダウンロードしてみました。

白い娘が好みでしたが、品評の結果は...アナルなシーンが少なかったのが残念。

面白いけど・・・

趣向は面白いし、視覚的には楽しめるんだけど・・・ ケツ奴隷への責めが全て想定内だし、一つ一つの行為が長い。

特に、1枚目の出だしのケツを撫でたり嘗めたりという行為が酷く長い。

一応全部見たけど、同じ事を白と黒の二人の奴隷にするから完全に飽きる。

でも、空気浣腸から水浣腸、前と後ろへの挿入、特にアナルへは生挿入生中出しだったから、性癖が合致する人にはハマるかもしれない。

「超高級(秘)ケツ社交クラブ」の本編動画はこちらから