【大沢美加(廣田まりこ), 秋月玲奈, 国見奈々, 葉月紗絢, 君嶋みゆ】やらしいうごき – 即尺精飲公衆便女 4 M女編

即尺精飲公衆便女 4 M女編

今回は6人の美女がMモード全開で洗ってない汚い男のモノを即尺!公衆便所でマンズリしながら男を待つM女達。

男が現れると、言われるがままにあられもない格好を晒し、しゃぶらされ、そして口の中に何日も溜めたザーメンを放出される!そんな変態M女の本性をたっぷりご堪能下さい!

「即尺精飲公衆便女 4 M女編」の本編動画はこちらから

女優名: 大沢美加(廣田まりこ), 秋月玲奈, 国見奈々, 葉月紗絢, 君嶋みゆ, 森永ひよこ

かなり良いです

国見奈々は最高かと。

こんなピッタリの子は出演させないと勿体無い。

この位可愛いなら毎回衣装なり多少シチュエーションや演出をいじって出演しても誰も文句を言わないかと。

この女優だけでもこのDVDは買う価値がある。

大沢美加もいいんですがプレイが弱すぎ、かつフィニッシュ場面のカメラワークが悪い。

以前よりレベルダウンした点としてトイレを使用して淫靡さを出すはずが1作目めあたりより淫靡さが消えている。

主に男優のしゃべりすぎが原因。

誘導尋問みたいな形をとっても正直やかましいだけで逆効果。

トイレでフェラなら静寂の中でフェラ音だけが凄まじく響き渡る情景のほうが淫靡。

しゃべらせたいなら女だけに淫語でも喋らせるほうが遥にイイ。

男はイクときにうめき声をあげる程度で十分。

字数がなくあまり書けないが、衣装についてはもう少しフェチ要素を取り入れる事でかなり工夫できる余地があるはず。

充実のキャスト陣

妖しい便所内で即フェラしてくれるオムニバス作品。

今回はM女設定となっています。

ザーメンはどの子もしっかりゴックン。

大沢美加ちゃんと国見奈々ちゃんは2回出演していてお得感があります。

臭いチンコしゃぶれよ

設定がM女編ということでフェラされている男優がよく喋ります。

「俺のチンコ臭いぞ」って言えば女優が、「あ~んホント臭~い」っていう感じでフェラをやっています。

このようなフェラ作品は新鮮に感じました。

基本的にフェラ作品って男は声を押し殺している感じですが、M女相手にフェラさせている雰囲気がとても出ていて良かったです。

このシリーズは基本的に痴女系ですので、4だけは少し特殊な感じに仕上がっています。

やらしいうごき

みんな動きの一つ一つにやらしさが出ているのが良い大沢美加の制服姿もいいが私服っぽいのもなかなかひたすら同じことの繰り返しなのでちょっとあきが来るせめて場所でも変えてほしかった

「即尺精飲公衆便女 4 M女編」の本編動画はこちらから