【大場ゆい, 篠田あゆみ, 七原あかり】エッチな人妻のエッチな腰つき – 卑猥な動きにつられ激しくグラインドするバイブ尻

卑猥な動きにつられ激しくグラインドするバイブ尻

発情した男たちは訪問先の奥さんに手を出していく!バイブをマンコに突っ込み、パンツで固定され卑猥な体勢で感じてしまう奥さんたち…。

感じるほどにグラインドしてしまうバイブ尻に興奮すること間違い無し!!全編センターシームレスのパンストを着用!!是非ご覧下さい!!

「卑猥な動きにつられ激しくグラインドするバイブ尻」の本編動画はこちらから

女優名: 大場ゆい, 篠田あゆみ, 七原あかり

エッチな人妻のエッチな腰つき

3人の女優さんとシチュエーションが収録されておりますが、いずれも「悪い人が来訪」→「悪い人にバイブを突っ込まれる」→「第三者が来訪」→「バイブを固定されたまま、バレないように応対」→「悪い人と本番」の流れになっています。

出演されている女優さんは皆、表情がエロくて官能的。

ヌけるシーンが多く、満点を付けたいトコロだったのですが、センターシームレスのパンスト着用を謳っているにも関わらず、早々にセンターを大きく破ってしまうのがもったいない。

本番シーンは仕方ないとしても、せめて、バイブ挿入中のシーンが終わるまではパンストを破かない方が、謳い文句が活きたような気がします。

「卑猥な動きにつられ激しくグラインドするバイブ尻」の本編動画はこちらから