【大場ゆい, 水野朝陽】一番良い出来です – W美少女密着 逆3Pソープランド 大場ゆい 水野朝陽

W美少女密着 逆3Pソープランド 大場ゆい 水野朝陽

極上の美女が常に二人で責め立ててくれる、夢の2輪車ソープランド!妖艶美ボディ女優「大場ゆい」と「水野朝陽」がたっぷりご奉仕してくれる奇跡のソープランドが実現。

常に二人が密着して快感を高めてくれる究極の挟み撃ち!濃厚、濃密な時間を美女テクニシャン泡姫と味わう最高の昇天体験シリーズ!人気継続中の第6弾!

「W美少女密着 逆3Pソープランド 大場ゆい 水野朝陽」の本編動画はこちらから

女優名: 大場ゆい, 水野朝陽

キャストはいいのに

このシリーズは初見なのですが、最後の本番以外顔出しNG男優でほとんど主観なうえに最後の顔出し男優との本番になってもなおしつこく主観映像を入れてくるのでアングルの変化が乏しい。

女が2人いるけどそれぞれが男しか相手にしてなくて、もう一方のサポートに回るとかもほぼなしなうえに、主観のまま騎乗位中にもう一人が顔騎しにきたりして邪魔。

水野のでかい体の向こうで大場がイクとかどんな画やねん。

そういうときは騎乗位中の女の子の後ろに回っておっぱい揉むとかしてあげてください。

かなり画角の広い広角レンズを使用しているので2人の顔がいっしょにアップになったりすると歪む歪む。

顔NG男優はずっと無口でマグロでチンコ以外無反応だしアングルのせいもあるのかソープサービスも単調というかゆるいというかほとんど盛り上がらずに進みます。

最初のフェラ抜きではその後のスケベイスでの洗体まで含めてワンシーンのようで、洗体しただけで終了(ヌキなし)としたのはどういう狙いがあったのかよくわかりません。

せっかくのキャストなのにもったいない。

一番良い出来です

外れの無いこのシリーズですが、今までの中で女優さんの息が一番合ってて良いのではないでしょうか。

このシリーズで感心するのはちゃんと「お客様」と言ってる事これは感心しますね。

永遠のマンネリかもしれませんが良い、安定して見られるマンネリなのでこの監督でこのシリーズを続けて欲しいです

「W美少女密着 逆3Pソープランド 大場ゆい 水野朝陽」の本編動画はこちらから