【夢野まりあ, 岩崎千鶴, Alice(鈴木ありす)】少しシュール過ぎですね。 – 近親家族遊戯 淫母相姦 #01

近親家族遊戯 淫母相姦 #01

数々の名作を生んできたGMEの近親相姦ドラマがリニューアル!!岩崎千鶴と夢野まりあの豪華タッグによる近親一家の物語。

母ー息子の相姦あり、娘とのレズあり、爺との濃厚プレイありと、更にボリュームに厚みがかかった内容、超豪華キャストで放つ鬼畜家族物語!!監督には夢童子を起用!

「近親家族遊戯 淫母相姦 #01」の本編動画はこちらから

女優名: 夢野まりあ, 岩崎千鶴, Alice(鈴木ありす)

デカッ

以前活躍していたころの夢野まりあを知っていて借りてみました・・・今作品、何これ!!えらい太りまるでドラム缶!以前の夢野まりあはどこぞ!?しかも老けた・・一回り痩せた夢野だったらもう一度見てみたい作品

少しシュール過ぎですね。

まりあさん、千鶴さん共にもはや「グロ」に近い体型になってしまってますね。

鈴木ありすちゃんがスリムなだけに、余計そう見えてしまってます。

まりあさんも千鶴さんも「美熟女」に見飽きた頃が「見ごろ」なのかもしれませんね。

今作はグローバル社では久々の「多人数モノ」でしたが、少しシュール過ぎた感がありました。

本番が「爺さんと孫娘」「婆さんと孫」「爺さんと婆さん」「まりあさんと息子(孫)」という4回というのが少々物足りません。

「自分だけが居場所が無くて」と言うのなら、婆さんにレズを仕込まれ、最後には「5人全員で大乱交に」というオチの方がスッキリもするしエロさ倍増だと思うのですが…。

最後に5人で大乱交というオチだったら、間違いなく非常に良いにしていたのに残念ですね。

「近親家族遊戯 淫母相姦 #01」の本編動画はこちらから