【夏目彩春】うっとり – 女教師レ●プ輪● 夏目彩春

女教師レ●プ輪● 夏目彩春

MOODYZ不朽の凌●作品に、専属・夏目彩春が美人女教師として登場!彩春にフラれ、傷ついた生徒と親友たちは、自主映画と称して呼び出した彩春を輪●し、撮影する。

生徒たちは彩春を脅し、授業中、放課後、自宅と所構わず欲望のままに彩春を追い詰める。

終わることなき輪●ショーの果てに、彩春は性奴●へと堕ちていく…

「女教師レ●プ輪● 夏目彩春」の本編動画はこちらから

女優名: 夏目彩春

「やめて、お願いやめて」しか言わない、、

このシリーズの評価は女優のルックスと演技力に尽きる男優は大沢真司を代表にテクニックはまあまあ◎しかし、今回の夏目さんはスレンダーで喘ぎ鳴き声は一応合格だが、性行為中の男優との言葉のコミュニケーションが全く取れていない。

一体「やめて!お願いやめて!許して」だけを何回言ったかなあ、、、、残念。

最後には一辺倒の抵抗が耳についてきて画面に集中できない程でした。

もう二工夫脚本を考えてほしい作品でした。

生徒達にしっかり調教されちゃいました♪

生徒達に犯●れ続けてしっかり調教された彩春先生...最後の大勢の生徒達に囲まれてのレ●ププレイはなかなかの見応えです...生徒達の手が体中を触りまくり...上の口にも下の口にもしっかりねじ込まれてヒィヒィ言ってる彩春先生の姿...顔の周りをチ○ポに囲まれて両手とお口でのチ○ポ責めも絶景ですなっ♪、そして生徒達のチ○ポが次々と上下の口にねじ込まれて犯●れる彩春先生、もう気持ち良くなっちゃってます...自ら求めてますっ!、尻発射&顔発射されてアヘアへの先生...きっと今では生徒達の責めに負けない位に生徒達のチ○ポ責めしてるんだろうなぁー...いやっ、チ○ポだけでなくタマもアナルも舌を出して舐め回してるに違いないねっ!...次は全員顔発射ですよっ!

普通

女優さんは特に美人でもなく巨乳でもなく、いたって普通な感じ。

生徒の自主制作映画に出演することになり、撮影開始と同時に輪●されます。

最初のシーンでは手錠で自由を奪っていますが、その後の犯し方にこの点が生かされていません。

コレを含めて4回のレ●プシーンは回数的にはまずまずですが、男優さんの犯し方には迫力がないし女優さんの嫌がる台詞に緊迫感が乏しく、見ていても興奮度は低いまま。

評価は甘めで☆3つです。

満足できる内容だが

3時間という長い収録時間だが、がいして飽きさせない。

わたしは、まず着ているものにも注目するが、ファッションも悪くない。

気になるのは、台詞の使いまわしだ。

 これが 耳に付く。

「そんなことしないで」「やめて」 この二つのセリフが繰り返し使われている。

おそらく、このふたつをセックス場面で 言っておけばいいと 初めに監督から言われているのか。

  こういったせりふの使いまわしは、他の作品でもよくあることだが。

しつこいくらい繰り返し同じ言葉が出てくるから、不自然な感じになる。

まあ、女優さんの側の努力が足りないということもあるのだろう。

セックスのいろいろな場面で どういうセリフが適格か、普段から女優さんがメモを取るなり蓄積していれば この作品のような 同じ台詞の繰り返しはなくなるはずだが。

 うーむ、無理か。

ラストシーンは今後も継続してほしい

女教師・彩春は、生徒達の自主制作映画出演に応じるが、それは彩春主演のAV撮影だった。

いきなり犯●れてしまう彩春。

さらに授業中の廊下で強●ストリップ、強●オ〇ニー。

ついには自宅にまで押しかけられて犯●れ、ラストは大勢の生徒達に輪●される。

夏目彩春は29歳、清楚な雰囲気で、おっぱいは小さいが引き締まったスレンダーボディで喘ぎ声も色っぽい。

内容自体はオーソドックスだが、彩春が次第に堕ちていく感じがそこそこうまく描かれている良作だ。

ラストの全裸で生徒達にいたぶられているシーンは本シリーズ恒例で、これは今後も継続してほしい。

日本一の女優を180分もかけて駄作にした

女優の良さをもっと活かせるはず。

極上の刺身を煮物にしてしまったみたい。

女教師役なんだから、その雰囲気を残して欲しかった、ストリッパーにするなよ、もったいない。

そそられる

スリムで胸無しいかにも女教師っぽい夏目さんです。

こんな女教師犯したかったというイメージぴったりです。

アソコも綺麗な女優さんです。

執拗に犯●れ、見ている側までサディステッィクになります。

ここまでやるなら全裸授業をさせるとかいうのがあると良かったので、星1つ減らしました。

うっとり

スレンダーで美しい夏目彩春さん。

小ぶりながら形のいい胸も、寧ろ魅力です。

女1人、クラスの男の子たち全員?に、寄ってたかってもみくちゃにされてしまう後半~終盤の姿は圧巻。

冒頭の黒いスーツとパンプス姿も、良く似合います。

最初の輪●シーンでは、脱げた靴が飛び散るように床に転がっている様子がちらちら画面に出て来て、女性が犯●れる無残さを演出しています。

学園ドラマ的要素が、もう少し入れば完璧と思います。

「女教師レ●プ輪● 夏目彩春」の本編動画はこちらから