【夏目ナナ】夏目 – 痴漢地獄 夏目ナナ

痴漢地獄 夏目ナナ

究極の単体痴漢シリーズ第1弾!最初の被害者は夏目ナナ…。

ヤリたい時にやる。

鬼畜痴漢隊に場所なんて関係なし!バス、女子トイレ、電車…この世に安全な場所など存在しない。

狙われたら最後、泣き叫んでも誰も助けには来ない!そう、ここは鬼畜達が巣食う完全無法地帯なのだから…。

興奮度120パーセント間違いナシ!これを見ても、決して真似をしないで下さい…。

「痴漢地獄 夏目ナナ」の本編動画はこちらから

女優名: 夏目ナナ

興奮しました

全編を通してバスや電車など様々な場所において痴漢をされるストーリー。

女優が男たちが満足するくらいに一通り痴漢された後に逃げ出して次の乗り物へといった内容ですので服装は全編を通して同じなのですが、仕事ができる女教師って感じをお見受けする服装で黒ストと思いきやガーターベルトを着用しており、全編を通じてガーターを付けたまま痴漢されている姿を見ることができるので、ガーター好きには間違いなくオススメです。

カメラアングルやプレイ(痴漢)の手順もどうすればエロく見えるのか、という点を考えられており、雰囲気に合ったガーターも相まってかなり興奮できる作品でした。

痴漢物?

シリーズの総集編で気に入ったので買ってみました。

総集編と被ってるとこもあるけど、短いので気にはなりませんでした。

演技が嫌がってるのと感じてる時のメリハリがついてていい感じ。

ただし、痴漢と言ってる割には電車内レイプって感じでおさわりは短めだったのが残念でしたので★4つで。

期待はずれでした

フェラ、手コキ、ディープキスなど一通りのプレイは収録されてますが、他のシリーズと違い場面ごとの服装が全て同じなので、全編に渡って楽しめるとは言い難いです。

余程女優さんのファンでもない限りあまりお勧めはできません。

夏目

ななを連続で購入しました。

悪くない作品です。

痴漢というシチュエーションがこうも似合う女もいないでしょw かなり興奮しますよ!!夏目ナナ自身の微妙な 感じかたもツボにはまります!!

「痴漢地獄 夏目ナナ」の本編動画はこちらから