【堀口奈津美, 北条美里, 愛海一夏】騎乗位の肉感^^ – ピストン騎乗位6

ピストン騎乗位6

セクシーに尻をくねらせ、チンポをしゃぶる女。

充分にそそり勃ったらパックリと口を開けたオマンコにズブズブと差し込み、ネチョネチョと1ストロークごとに卑猥な音を立ててピストンする女たち。

時にはカリだけを小さくピストンしたり、根元まで呑み込んで奥まで一杯に感じたり、咥え込んでグルグル回したり…。

男に体を預けるのではなく、どこも接触しないでチンポとオマンコのみの一点繋がりでのヌルヌルピストン、上体を倒してケツをプリプリ振りまくるピストン、うんこ座りで、後向きで、と様々にチンポをオマンコ襞でシゴき上げます。

マグロ状態の男はシゴかれるままに射精まで導かれます。

デカ尻女5人の競演をどうぞお楽しみください。

「ピストン騎乗位6」の本編動画はこちらから

女優名: 堀口奈津美, 北条美里, 愛海一夏

騎乗位の肉感^^

背面騎乗位でお尻を見ながらされるがままに絞られ、コンドームのままそのまま射精しちゃうという、一種の疑似中出し感覚になれるようなという騎乗位ファンならば垂涎の内容です! 勝手にオナニー感覚でオマンコで扱かれる主観アングルなので、少しM嗜好の方はさらに楽しめるかと。

しかし、騎乗位オンリーなのでマニアでない方にはお勧めしきれません。

「ピストン騎乗位6」の本編動画はこちらから