【向井藍】真似のできる興奮プレイ – 淫猥調教 私はあなたの奴隷です……。 向井藍

淫猥調教 私はあなたの奴隷です……。 向井藍

OLの藍のマゾ性癖。

誰かに徹底的に責められたい。

自分の限界を超えた調教を受けたい。

そんな願望に憑りつかれた藍は、上司にメールをする「私を調教してください」と。

「ご主人様。

何をすればいいですか?私、何だってします。

このいやらしいメス犬をどん底に突き落としてください。

※特典映像は収録されておりません

「淫猥調教 私はあなたの奴隷です……。 向井藍」の本編動画はこちらから

女優名: 向井藍

一人芝居

前半、言葉攻めをされているところを妄想しながらの一人芝居によるオナニーシーンが続く。

ちょっと変わった設定が新鮮に感じられた。

特に自分の尻を自分でたたきながら興奮している様子は圧巻だった。

尻が赤く染まって、自分でたたきながら手加減なしのところが良かった。

後半は妄想を実現してしまう。

虐げながらも感じてしまうドM丸出しのシーンの連続は、演技だけとも思えない。

女優のスタイルも良く、5点の評価とした。

真似のできる興奮プレイ

脱ぎ捨てた靴を四つん這いで口に加えて拾ってこさせるペットプレイや、女性だけを全裸にして行う調教プレイ等、器具や技術なしでできるSMプレイが多い。

特にオススメは15分ぐらいから始まる足踏みプレイ。

顔、乳房、性器を足で踏みつけているだけなのだが、モデルが世界に入り込んでおり興奮できる。

自分でも真似したいと思った。

モデルは向井藍で顔立ち、スタイルともに申し分ない。

「淫猥調教 私はあなたの奴隷です……。 向井藍」の本編動画はこちらから