【原望美】E-BODY 原望美 – E-BODY 原望美

E-BODY 原望美

キミのパンティーに手を突っ込むと既に愛液が沸騰していた…。

俺を子犬の様なつぶらな瞳で見つめている。

俺は知っている。

その顔をするときはキミが俺の肉棒が欲しいって時だってことを。

俺はキミが鳴くまで絶対に餌は与えない。

キミを全裸にしじっくり眺め、急所を弄ぶ。

…キミは何度も何度も呟く「おチンポ…ブチ込んで下さい……」

「E-BODY 原望美」の本編動画はこちらから

女優名: 原望美

黒が似合う熱いキスができる鈴木奈々…老兵は潔く立ち去るのみ

ピアノの前に座っている中年男優にやおら舌を絡ませ、自分からズボンを脱がせにかかる。

早めに互いに全裸になって(服ベルト禁止!)立ちバックでお手並み拝見。

紫色のマットになだれ込んだら男が喘ぐ69、最初から騎乗位で攻めに行く姿勢が鮮明で〇。

主導権を取られまいと男も下から激しく突きに行く。

そういう攻守交代劇を知らない女優が多すぎる。

顔を歪め、男優の目をじっと見つめる正常位はさぞ気持ち良かろうが、尺足らずを意識してか男が動きをセーブし、早漏気味なのはダメ。

何であるのか分からない非SEX・ハメ撮りは飛ばして最後は若い男と。

口だけでイッてしまいそうになるのを抑えていざ挿入。

女優自身の力で器用に腰を動かしていて一緒に動かしたくなる(じっと耐え忍ぶ男優の奮起に敬服)。

その後は男が主体となっていてフツーの出来に。

惜しいな、最後まで男に好きなようにさせない傍若無人ぶりが女優にあれば満点だったのにな。

E-BODY 原望美

まあ、無難な出来ですね。

原望美さんちょっと熟女入ってますが意外に腰は振りますね。

最近変なサブタイ入ってますがE-BODY名前との違いはなんでしょうかね。

これが本流って事かな絡みは、小沢とおる、愛撫シーン、フェラ抜き、ハメ撮り、貞松

「E-BODY 原望美」の本編動画はこちらから