【原望美】野外での責めがいいです – 搾乳拷問 女子大生くいこみ股縄地獄 原望美

搾乳拷問 女子大生くいこみ股縄地獄 原望美

強姦写真をネタに奴隷契約を結ばされた女子大生。

苦痛と快楽を叩き込み乳牛家畜牝に調教。

乳縛、テグス縛り、足裏鞭、ピンチ責め、乳房枷、股縄責め、野外、剣山、他、乳房と乳首への執拗な責め、ハード美巨乳拷問!

「搾乳拷問 女子大生くいこみ股縄地獄 原望美」の本編動画はこちらから

女優名: 原望美

圧巻の乳責め

美乳の女優さんです。

暗い部屋で、責められるゾクゾク感。

責め手はほとんど画面に入らず、 ミステリアス感が増します。

美乳首、美乳輪が責められ、乳枷での拷問は圧巻です。

ときどき入る、モノローグは、個人的には◎です。

大変満足のいく乳房の重点責めです。

他作品では、そんなによいとは思わなかった女優ですが(今作でも自身によるナレーションは蛇足ですが)、あらためてみると良い乳(スタイル)をしています。

タイトルどおりに、その乳を股縄の食い込みがかすむぐらい、変形・変色するぐらい徹底的にいたぶり興奮の極みです。

SMの緊縛の乳房虐めにこだわるマニアには必携の一本としてお勧めします。

野外での責めがいいです

全体を通して乳首責めが多い印象。

庭で責められるシーンは、なかなか興奮ものでした。

乳首に鈴をつけられ、近所に聞こえないかとどきどきする表情がいい。

責められる場所も和室で好み。

M女の好き嫌いはあるかと思いますが、むっちりした胸はぬけます

「搾乳拷問 女子大生くいこみ股縄地獄 原望美」の本編動画はこちらから