【原望美】素人 – 真性マゾ女面接 原望美

真性マゾ女面接 原望美

AV制作会社に、出演希望の女性から一通のメールが届いた。

写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというかカメラの前でオマンコをおっぴろげる女には見えない。

それがホテルで面接して話を聞いていくうちに「痛い事をされると感じる」「追い詰めていじめてください」具体的には?「ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ」等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。

我々はカメラテストから“ドM女面接撮影”へ…。

「真性マゾ女面接 原望美」の本編動画はこちらから

女優名: 原望美

原望美さんが汚されるのをみたくて

原望美さんが汚されるのをみたくて購入したのですが、ちょっと物足りませんでした。

なんか全体的に中途半端な作品でちょっと残念でしたね。

原望美さん自体は嫌いじゃないので、もっとスケベな原望美さんの作品を探してみることにします。

素人

カテゴリーはSMとなっていますが、SM物としては物足りない感じです。

緊縛シーンも少なく、羞恥系プレイが中心となっています。

素人がAV出演の面接に来て羞恥しながら感じて、やがて頬や尻をたたかれながら股間を濡らしていく一連のシーンは結構楽しめました。

一見素人の上品な女性が淫乱に変貌していく過程で見せるさまざまな反応が見どころだと思います。

「真性マゾ女面接 原望美」の本編動画はこちらから