【南紗穂】長過ぎ – 働く人妻 夫で満たされない性欲を仕事の合間に穴埋めする美人妻 南紗穂

働く人妻 夫で満たされない性欲を仕事の合間に穴埋めする美人妻 南紗穂

仕事のストレスを抱え保険の営業に励む人妻紗穂。

営業先で荒れた生活を送る男に荒々しく犯●れねちねちと責められ何度も絶頂してしまう。

そんな紗穂に訪れたのは屈辱ではなく女の性の目覚めだった。

女の武器を使い客を誘惑し咥え込む紗穂。

さらに隣人に侵入され犯●れながらも悦虐の表情を覗かせる。

「働く人妻 夫で満たされない性欲を仕事の合間に穴埋めする美人妻 南紗穂」の本編動画はこちらから

女優名: 南紗穂

南さんのいやらしさを引き出しています

ルックスや体は抜群にいやらしい南さんですが演技や反応がイマイチな方なのでシチュエーションが重要今までの作品でも良いシーンはありましたが今作は全般的によりいやらしく演出してるよう見受けられます女優さんや作品のつくり含め伸びしろはあると思いますので今後に期待していますもっとハードに蹂躙しちゃってください

良かった

身体で契約を取るというのは鉄板だが、書類を記入中にフェラをしているのが良かった。

絡みも豊富で、抜ける作品だった。

久保田裕也の腕持ちバックファック炸裂!

美熟女紗穂と野獣系久保田裕也の対戦が良い。

小生一押しAV男優久保田裕也のバックハンド激突きが炸裂し、紗穂はたまらずヨガりまくりKO!

田淵さんのシーンが長い

田淵さんとのシーンが長すぎてちょっとダレますが、田淵さんの変態的な攻めは相変わらず健在です。

次のカラミシーンからいきなり淫乱に変わってしまうのではなく、だんだんと変わっていったほうがリアリティがあると思いますが。

南紗穂のスラリと伸びた長い足、引き締まった体が素晴らしい

保険外交員として働く南紗穂。

タブチくんの家で無理やりレ●プされるものの女としての悦びを呼び覚まし、同時に契約もとれ、以来、女としての武器を前面に打ち出すようになる。

南紗穂の美顔とスラリと伸びた長い足、引き締まった体が素晴らしく、それだけでそそられる。

ソファーでドエロのパンストを履いて侵入者と割り切りセックスを行うなどかなり大胆でセックスに貪欲な女を演じる。

今後の更なる激しい作品を期待して、今回は「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。

素晴らしい脚

素材良さがうまく引き出されている作品だった。

今まで、やられる感じの作品が多かったが、これはバランスが取れてる。

次回作も期待してます。

ただ、最後の絡みでもっと突いてほしかったなぁ

長過ぎ

最初のシークエンスが約50分。

田淵が南の保険外交員に迫り、フィエニッシュするまでである。

田淵のフェチ的な執拗に南の身体を弄びながら●すのは良いが、50分は長い。

結構最近どのAVでもワンシークエンスが長いが、やはり長くても30分リアルタイムが観るもの緊張感が持つ限界ではないだろうか?やはり観ていてダレてくる。

「働く人妻 夫で満たされない性欲を仕事の合間に穴埋めする美人妻 南紗穂」の本編動画はこちらから