【卑弥呼】満足です。 – ザ美脚服従 屈辱の鼻輪・美脚責め

ザ美脚服従 屈辱の鼻輪・美脚責め

美人OL卑弥呼は、ミス美脚に選ばれ、その美脚で男を服従させている。

会社でも上司のワンマン部長を豚奴隷として調教し、ある日、花輪をつけて出社するように命じたが、着けて来なかった。

そこで、部長を裸にし鼻輪をつけ、ブーツ責め・聖水責め等で折檻した。

ある日調教部屋、部長を檻で飼育し、胡坐に縛り、足で餌を与え、圧迫責め、美脚責め、更に両手両足を縛り、鼻輪責め、乳首責め、素足責め、ペニス責め等で調教した。

食後は乗馬訓練をしたが、馬が潰れたので、高手小手に縛り、鼻輪吊り責め、串刺し責めをし、更に鞭、ローソク等で折檻した。

更に小机に男を縛り、ブーツで男の顔、胸、ペニスを踏みつけ、太股で男の首を絞め、顔面騎乗を楽しんだ。

男のアナルをペニスバンド、ヒールで責め、汚れたものを口で掃除させた。

最近、豚奴隷を檻で長期監禁している。

「ザ美脚服従 屈辱の鼻輪・美脚責め」の本編動画はこちらから

女優名: 卑弥呼

手練れのSMプレイ

よいんですが、言葉責めがちょっと粗いような気がするのと、衣装が私的にはもうひとつだなと思った点でマイナス1です。

女王様モノは当然脱ぎがないわけですから、着ているボンテージ(OLから女王様へ、という設定なら最初の私服も)、履いている靴(ブーツ)が重要だと思います。

満足です。

衣装センスはいまいちでしたが、卑弥呼様のS女的な表情、徹底した調教は、観ていてゾクゾクし非常に興奮しました。

高圧的でなじるような言葉責めも非常に良かったです。

「ザ美脚服従 屈辱の鼻輪・美脚責め」の本編動画はこちらから