【加賀美シュナ】ミニ可愛い – 娘と淫行 ロリ体型の娘の裸遊戯 シュナ

娘と淫行 ロリ体型の娘の裸遊戯 シュナ

父はまだ明らかにセックスするには達していない直線的な身体の娘に発情した。

あばらの浮き出た平らな胸にちょこんと突起した可愛らしい乳首に夢中で吸い付く父。

背徳感と愛おしさの狭間で勃起した肉棒は、処女膜をメリメリと破りながら娘の聖域を犯した。

親子だからこそ解り合える真実の愛の形をお届け致します。

「娘と淫行 ロリ体型の娘の裸遊戯 シュナ」の本編動画はこちらから

女優名: 加賀美シュナ

どこから見てもロリ

どっかから見てもロリにしか見えないシュナちゃんです。

体のラインにしても貧乳にしても子供を犯してるようなシチュエーションにしか見えない作品ですね。

結構ハードなピストンで苦痛に歪める顔もおすすめです。

ロリコンを自称する方は必見です。

ミニ可愛い

非常に小柄で可愛らしいです。

演出なのか、男優さんの特徴なのかは分かりませんが、ピストンが激しく、作品中で何度も辛そうな表情をされていました。

個人的にはもっと優しいプレイが好きですので、観ながらちょっと可哀想だな・・・と思ってしまいました。

(Sの方であればこういったことが加点要素になるかもしれません。

)とはいえ、女優さんはどのシーンでも非常に可愛く写っていますので、トータルでみると非常に満足です。

ロリ好きの方は必見です。

「娘と淫行 ロリ体型の娘の裸遊戯 シュナ」の本編動画はこちらから