【初芽里奈】値段分の価値はある – 初芽里奈 覚悟の腹パンチ

初芽里奈 覚悟の腹パンチ

初芽里奈がやっと覚悟して腹パンチに挑戦した。

両手でお腹を掴むと手の中に収まる細いお腹!この華奢で柔らかいお腹へのパンチは余りに可哀そう!!【STAGE1】鬼畜な腹パンチ【STAGE2】初めての失神【STAGE3】バット&メディシングボール&パンチ【STAGE4】無理!もう嫌!

「初芽里奈 覚悟の腹パンチ」の本編動画はこちらから

女優名: 初芽里奈

頑張っていたけど

初芽里奈が好きなので購入。

本気のリアクションを期待していたのに、パンチがだいぶ手加減しているようなので残念だった。

たしかに細い体でパンチを受けて頑張っていたけど、もう少しガチで殴らないと意味がない。

ただファンとしては、体をこわばらせてパンチを待つかわいい姿を見られたし、彼女がLife is beautifulが好きだということが分かってよかった。

ファンでもないかぎり、わざわざ買うものではないだろう。

悪くなかったです

まず女優さんが可愛かったです。

最初は普通に服を着ていて、上半身だけ下着→スカートも脱ぐ→ブラも外すって段階を踏んでいたのも好印象。

そこまでハードなパンチは見られなかったですが、それでも両手を上にして腹パンチを待つってのは女優さん本人にしたら怖いだろうなって思いながら見てました。

たまーに入るパンチが素晴らしい

不意打ちでお腹の力が抜けきった所に見事鳩尾に力強い拳がぶっ込まれるシーンが数発あり、そこはかなり良かったです。

可愛いらしいモデルさんが本当に苦しそうな声で呻きながらうずくまり苦痛に歪める表情はセクシーでとても興奮しました。

全体的にパンチ力が弱めだったのが少し残念でしたねモデルさんが華奢だったので気持ちはわかりますがもう少しのたうちまわる姿をみたかったです。

値段分の価値はある

少し値段が高いので少し買うのを渋っていたのですが、今は買ってよかったなと思っています。

女優さんはとても華奢な身体をしていて、いかにも壊れてしまいそう。

そんな女の子に腹パンを何発も何発も決めていく。

不意打ちのように殴られるのでどんどん疑心暗鬼になっていくところや、苦痛に歪む表情などを存分に味わうことができます。

「初芽里奈 覚悟の腹パンチ」の本編動画はこちらから