【初美沙希】ん? – 女体淫乱肉奴博物館 変態淫女 2人目 初美沙希

女体淫乱肉奴博物館 変態淫女 2人目 初美沙希

お嬢様系グラビアアイドルが売られて来たのは…淫乱肉奴●を養成する博物館だった。

それは、残酷なる淫獄。

ここから逃げられる女などいない。

女はヨダレと愛液を垂らしながら…より深く、変態たちの快楽淫具へと変身してゆく。

「女体淫乱肉奴博物館 変態淫女 2人目 初美沙希」の本編動画はこちらから

女優名: 初美沙希

男優でない関西弁男のアドリブが寒い

「ここに100人の男達が居る」って…聞いている女優はどうすりゃいいいんだ。

カラミをしない関西弁の男達のアドリブは寒いボケも入り聞くに堪えない。

女緊縛師もアドリブ下手。

言葉責めは演技力必要だし、語彙の選択も結構難しい。

だったら黙ってやるか単語を短く列べるべき。

初美沙希は美乳でスタイル良く、緊縛された裸体も良かったけど凌●されているのに被虐感が無く反応が一様で艶戯がイマイチ。

カメラと演出がひどい

女優さんの素材はいいのに、カメラワークがひどすぎます。

吊されている初美沙希を見たいのに、男優二人もフレームに入れたがるので、肝心の初美沙希さんを堪能できません。

普段はAVの仕事をしていないか、学生さんが撮ったのかと思うほど。

緊縛も優しい感じで、他にはローション、バイブとSM要素もあまり感じられません。

もっとできる娘なのに、残念です。

初美沙希のSM作品であれば、「MDolesTheBondageCorsetGirlfetish」をオススメします。

ん?

過酷調教?電マでブルブル~手足を縛って電マでブルブル~3P普通のプレイですやん

「女体淫乱肉奴博物館 変態淫女 2人目 初美沙希」の本編動画はこちらから