【円城ひとみ】良かったです – 愛ある性治家4 円城ひとみ

愛ある性治家4 円城ひとみ

性の自由を公約に掲げるセレブの友党・円城ひとみは、対抗政党のワイロ不正を見つけた。

事務所に乗り込み党員を愛情フェラ抜き舌上発射で更生させ、秘書も舌絡めディープキスで目を覚まさせる。

性の合理化を掲げる相手候補者との直接対決では、ネットリ時間をかけた濃厚フェラ、寸止め手コキ、デカ尻騎乗位で見事撃退!遂に当選したひとみの前に相手秘書の男がプロポーズ。

自身が掲げた愛あるSEXで中出し快楽15絶頂ッ!!

「愛ある性治家4 円城ひとみ」の本編動画はこちらから

女優名: 円城ひとみ

良かったです

円城さんのファンでDVDを購入。

以前に同シリーズ作品を見ていて正直どうかな??と思ってました。

ですが、良かったですよ。

とっても。

個人的にストーリーは円城さんが某元防衛大臣に“チョイ似”なのでそんなちょっとだけ美人で鼻持ちならない“ウィーアーグッドルッキング”なんて言って世間の顰蹙を買う政治家(性治家)に扮して“太竿”の男優陣にメロメロにされてしまう・・・そんなストーリーが良いなとは思ったのですが・・・。

円城さんとの絡みのお相手は大島丈さんと田淵正弘さん。

お二人とも今のAV界の“超実力派”。

絡みに手ぬかりなし。

以前にも彼らとの絡みを見ているので安心して見ることが出来ました。

円城さんとの相性が良いのか、“太竿”の抜き差しのアップの場面なんかは竿と秘孔との合間から流れ出るお汁は正に“本気汁”。

お仕事で絡んでいるのですがガチンコのsexがそこに。

中年女性と中年男性の技と愛情のぶつかり合いを堪能できました。

いい作品に出会えました(笑)

「愛ある性治家4 円城ひとみ」の本編動画はこちらから