【優希まゆ】ちょっとマニアック – 悪戯女装子 まゆ

悪戯女装子 まゆ

18センチの巨大デカマラとあどけない少女のようなロリ顔を併せ持つ未○年女装子『まゆ』は虐められると興奮するドM気質。

変態お医者さんゴッコでは聴診器をペニクリにあてられ、唾のお薬を貰うだけでロリータパンツは破裂寸前。

スクール水着で咀嚼やタンツボキス、飲尿やイラマチオで苦しむ顔は女以上に愛らしい。

小さいアナルを3人のオジサンに輪姦され、精子奴隷と化した女装子は極上性玩具です。

「悪戯女装子 まゆ」の本編動画はこちらから

女優名: 優希まゆ

見た目可愛い

まず、既に豊胸手術は行っていて、見た目も生活も女性な感じでいるらしいので、いわゆる女装子、というのはちょっと違うのかもしれません。

でも、若くて可愛いので、その辺りはいいのかな、とは思います。

これで一番の見所は、放尿だと思います。

合計二回行って、一回は男性にシャワーするというもの。

案外行為プレイは少ないので、面白いかも。

ビニール袋プレイなど、マニアックな感じが出てるところはちょっと、とは思いますが、全体的には楽しめるのではないでしょうか。

ちょっとマニアック

他の方のレビューにもありましたが、ちょっとマニアック。

スクール水着や、制服に眼帯。

ニューハーフものでそういうのは貴重なのかもしれませんが、特に興味が無ければ別に、となってしまいます。

女優さんは若くて可愛いので、もっとシンプルにしてくれればなぁ、と思いました。

逆に、そういうニューハーフのマニアックなものを見たいという方にはお勧めかもしれません。

女優さんは声や表情にちょっと男性が残っていますね。

そこにちょっと抵抗ある方もいらっしゃるかもしれません。

ニューハーフの中級者からの女優さんかと。

ただ女優さんは淫乱で男好きなのが滲み出ているので、そこは広く興奮できるポイントかと思います。

私はこの作品は、マニアック部分ではなくて普通のプレイ部分で楽しんでいます。

「悪戯女装子 まゆ」の本編動画はこちらから