【倉科もえ, 早川沙梨】自然体のおなら – 女のオナラで癒されたい

女のオナラで癒されたい

世知辛い世の中で揉みくちゃにされ、心身共にグッタリ疲れる日々の中で戦っている現代人。

たまには気分を変え、女性のオナラでも聴いて疲れを癒しましょう。

20歳の「早川沙梨」さんは明るく人懐っこい子で、一発こく度に見せる恥じらいっぷりが可愛くてたまりません。

24歳の「倉科もえ」さんは、ひとたびオナラが出始めると止まらない連発モードに突入するという嬉しい体質。

大いに我々を癒してくれたのでした。

「女のオナラで癒されたい」の本編動画はこちらから

女優名: 倉科もえ, 早川沙梨

結構かわいい女性のおなら

今回の作品では、2人の女性がおならをしてくれます。

いずれも結構若そうで、かわいいです。

特に1人目の子は恥じらいながらおならをするので非常に興奮しました。

最初のチャプターではパンツ越しがメインで、日常のおならです。

次のチャプターでは生尻でのおならでした。

2人目の子は、オナニー等をして気持ち良くなればおならが出るタイプの子で、尻コキをしながらのおならが多かった気がします。

かわいい子で、時間も長めなので、この評価です。

自然体のおなら

まず出演している女性は二人いるのですが、どちらもかわいい部類に入るかと思います。

おならがメインの動画はブーっといい音がなるおならが多いと思いますが、このビデオは大きい音はもちろん、小さい音のおならもあり、そういう意味ではより日常のおならに近いのではないかと思います。

派手な音が好みの方は他にいいビデオがあるかもしれませんが、リアリティを求める方はこちらのビデオを強くオススメします!

「女のオナラで癒されたい」の本編動画はこちらから