【倉多まお, 篠田ゆう, 森はるら】意外や意外 – 人妻添い寝リフレで働く妻のママ友を発見!

人妻添い寝リフレで働く妻のママ友を発見!

まだ世には知られていない『人妻添い寝リフレ』。

本物の美人妻だけが勤務することのできる高級感ある添い寝リフレは仕事に疲れた男性を癒しの時間と糾う。

…はずが!夫には内緒で働いている事を近所の男性に知られ、尾行・店内に盗撮カメラを置かれ、一部始終を記録される。

男に人妻は脅迫され素股だけを許したつもりが…。

「人妻添い寝リフレで働く妻のママ友を発見!」の本編動画はこちらから

女優名: 倉多まお, 篠田ゆう, 森はるら

意外や意外

全員美人で巨乳(美乳もいらっしゃる)、そんな女性たちに添い寝や後ろからハグされたら、そして上衣は薄めの白いシャツでブラも透けている、思っただけでも興奮します。

客の男性が行動にでると抵抗するのも、たいへんそそりました。

二人目の「はるらさん」の下着は派手すぎで、いかにも風俗みたいでちょっと残念ですが、「体位が首引き恋慕(?)」の時のピストンでのおっぱいプルンプルンはみものです。

3人の中で特に良かったのが「まおさん」、はじめは照れているのか言葉もはっきりしないし事務的にダラダラ流れているような感じを受け、あまり期待もしなかったのですが、雰囲気が甘えているような「だめです」なんていう意思表示や仕草などがとても可愛くみえ、なんかだんだんと良くなっていきました。

それから足で踏んでのマッサージやお客の攻めに悶え狂うさまは大変興奮しました。

「人妻添い寝リフレで働く妻のママ友を発見!」の本編動画はこちらから