【佐藤美紀】豪華2本立て・・・ – 巨乳診断書 佐藤美紀

巨乳診断書 佐藤美紀

ドクターセクハラ『触診』にこだわった新シリーズです。

来院する患者は“佐藤美紀”95センチGカップの美巨乳妻です。

大きく張ったセーターの膨らみに“ドクター若松”は興奮を隠し切れない。

患者自らセーターを捲りあげるとそこには夫以外には見せることのない美しいGカップの爆乳が!!医者に対し全く警戒心を抱かない若妻は触診というセクハラによっていいように爆乳を揉みしだかれる!!

「巨乳診断書 佐藤美紀」の本編動画はこちらから

女優名: 佐藤美紀

女優さん、なかなかいいですね!

女優さん、なかなかの演技ですね!!比べて、男優さんの方がイマイチかな。

もう少し、いやらしい医者を演じて欲しかったですね。

でも、女優さんのおかげで、このマイナス点を払拭して余りある作品かと思います。

スケベ医者と巨乳のおねーさんの取り合わせは最高ですね。

個人的には、2番目の場面が好きです。

特に、女優さんの迫真の演技がすごくリアルに伝わってきます。

一応、フェラ・パイずり・本番と一通りのシーンがあり、満足のいく作品だと思います。

巨乳診断書シリーズの中では、女優さんは、トップ3に入ると、個人的には思います。

豪華2本立て・・・

医者に触診をされているうちに感じてしまい、なし崩し的にS○X行為にまで及んでしまうと言う、およそありえないシュチュエーションです。

男優の演技は下手くそですが、佐藤美紀の巨尻へのストッキング越愛撫にそそるものがありました。

特典映像は「鈴木志穂時代」の絡みが収録されていますが、モ〇イクも特大でやはり時代を感じさせてくれます。

「巨乳診断書 佐藤美紀」の本編動画はこちらから