【京本かえで, 夏川未来, 大石もえ】飛鳥とディズィーが最高 – コスプレファイター

コスプレファイター

格ゲーとエロの両方が好きな方必見です!出演女優4人全員が迫力あるボディーラインをいろんなコスチュームの上からくっきりと浮かび上がらせています。

難敵を迎えての彼女たちのガチSEXバトルがあなたの股間を戦闘モードにすること間違いなし。

お好きな女優のお好きなコスチュームで抜いてください。

「コスプレファイター」の本編動画はこちらから

女優名: 京本かえで, 夏川未来, 大石もえ

飛鳥

180分もので、格闘技ゲームのコスプレものです。

めずらしく春麗は出てきません。

一応、ストーリー仕立てになっているが、コスプレごっこといった感じ。

コスプレはさまざまで好みが別れそう。

コスプレ系ってすぐ全裸になったり似てなかったりとハズレが多いのですが、これは合格ラインでしょう。

一番好きなのは、飛鳥。

どことなく顔もバストサイズもにてます。

飛鳥単品だけで作ってほしいです。

個人的には、アテナコスが最高!

全体的に、どの女優さんもスタイルが良く、格闘娘のコスがよく似合っていました。

どの衣装も半脱ぎで、全部脱がしていないところが、ちゃんとコスプレモノの良い部分を分かっている人が作ったんだな。

と、好感が持てました。

鉄の拳目当て

飛鳥とシャオユウ目当てで買ってしまいましたが、大正解でした。

特に飛鳥がシチュエーションから感じかた、表情、女優さんが飛鳥にすごく似ています。

これはファンにはたまらないと思います。

シャオユウコスの方も、ピッチリとしたお尻を執拗に攻めまわす展開なので、非常によくわかってる!とおもいました。

飛鳥とディズィーが最高

前のレビュアーさんのレビューを見て、飛鳥目的で購入。

確かにいい作品だったと思います^^ さらにディズィーもおっぱいの感じとかが非常によく、 この衣装のよさを引き出してるかなと感じました。

他のキャラクターの衣装についても、最高とまでは言いませんが、 いい作品にはなっているかと感じています。

個人的には非常にお買い得な作品でした。

「コスプレファイター」の本編動画はこちらから