【二宮和香, 卯水咲流, 二階堂ゆり, 碧しの, 紗々原ゆり】心花ゆらかわいい – 完全主観 罵倒地獄 パンチラ編

完全主観 罵倒地獄 パンチラ編

女教師・同僚・同級生・女社長・妹、色々な女子がパンチラ状態でアナタを説教したり罵倒します。

怒られて謝る為に土下座したら偶然チラ見えしたり、女子が罵倒中にアナタの小さな童貞チンポをボッキさせようと大胆にパンチラ挑発したり。

「罵倒」と「パンチラ」が絶妙に融合しました。

「完全主観 罵倒地獄 パンチラ編」の本編動画はこちらから

女優名: 二宮和香, 卯水咲流, 二階堂ゆり, 碧しの, 紗々原ゆり, 七海ゆあ, 美咲かんな, 神波多一花, 若槻みづな, 一条綺美香, 宮崎あや, 浅田結梨, 早川瑞希, 生駒はるな, 安野由美, 北川ゆず, 栄川乃亜, 心花ゆら, あず希, 北島玲, 西条沙羅, 小川桃果, 柚木はるか, 白桃心奈, 高城アミナ

臨場感満点!

M男ならたまらない作品です! カメラワークもよく何回も楽しめます。

女優さんも一人のパターンや複数人の場合もあります。

複数人だと女の子もエスカレートしてもうエロ言葉責めザンマイ。

これはまさに罵倒地獄!ハマったら抜け出せない! スケベ汁が空っぽになるまでセン○リしてしまいました!!

まんねりです。

女優さんのごく一部には不満はないですが、全体にこの種の企画はまんねりに陥ってる感があります。

たいして綺麗でもなく、おまけに黒ギャルがヤンキーぽいことばで暴言たれるのは見苦しいの一言につきます。

評判がよさそうだったので購入してみましたが、内容は残念でしたね。

ねとっとした女の色気がむんむんとした女優さんが笑顔と魔性の女オーラをいっぱいにまき散らして淫語責めしてくれるなら、こういうパンちらレベルの動画でも満足できるのに・・・ あ、心花ゆらさまには心が動きました。

良かった。

このシリーズのプラスパンチラバージョンでいつものよりパワーアップしていて良かったと思います。

今回は、自分の好きな女優も出ていたし当たりの女優も何人かいるのでこのシリーズのフリーダム作品の中でもかなり良かったと思います。

心花ゆらかわいい

パンチラっていうのが逆に良かった。

その設定のおかげでちゃんと成り立ってるのでGOOD。

罵倒だけだと無理矢理悪口並べた形になりがちでよほどのMじゃないと見ててもつまらない。

逆に言うとこの作品はソフトな感じになるので見やすいと思う。

「完全主観 罵倒地獄 パンチラ編」の本編動画はこちらから