【二宮和香, 七海ゆあ, 一条綺美香, 宮崎あや, 斉藤みゆ】金蹴りシリーズで一番良い – 生まれて初めての金蹴り5

生まれて初めての金蹴り5

セクシー女優というと「性の達人」「男イカセ名人」「精液搾り屋」というイメージがありますが、そんな百戦錬磨の売れっ子女優さんでも経験してる人がほとんどないプレイが、M男イジメの王道「金蹴り」です。

怖くて泣きそうになる女優さん、ノリノリな女優さん「誰でも最初は初めてなんだから♪」イイ蹴り入るまでヤッてもらいます。

「生まれて初めての金蹴り5」の本編動画はこちらから

女優名: 二宮和香, 七海ゆあ, 一条綺美香, 宮崎あや, 斉藤みゆ, 浅田結梨, 早川瑞希, 生駒はるな, 安野由美, 北川ゆず, 涼宮琴音, 栄川乃亜, 高嶋碧, 道重咲, 藤川れいな, あず希, 北島玲, 西条沙羅, 小鳥遊まゆ, 小川桃果, 菅野礼奈, 舞島環, 初音杏果, 長谷川夏樹, ルロア・クララ, 白桃心奈

よかったです

かわいい女優さんも、素晴らしいキックをする女優さんがいっぱいいました。

金蹴り好きなら満足だと思います。

ほんのちょっとですが言わされているようなセリフがあったのが気になりましたが、まぁ良い感じだと思います。

ボリュームたっぷりですが、

このシリーズは全て見ています。

今作は金蹴りが初めて!と強調していますが、どう見ても有名な金蹴り女優も出ていて、初めてと嘘をつくことが、消費者をバカにしていると判断し星を、マイナスにしました。

個人的にはシリーズ3とシリーズ2が最高だと思っています。

今作は良い蹴りもあります。

空手歴15年の金蹴りは本当に美しいです。

ですが、きもい男優に当たってしまって価値は半減しています。

こういう人に、たくさん蹴らせる企画を用意したり、やり方はいろいろあると思うのですが、もったいないです。

カメラワークも、男優のお尻が写っていて、蹴りが玉にぐしゃっとヒットするシーンが見えない撮り方が多いのが残念です。

あとここで終わらせたらもったいないというシーンもいくつかありました。

期待値が高いだけに辛めの評価とさせていただきます。

金蹴りシリーズで一番良い

第一作目からずっと購入しています。

よくある金蹴り作品は「蹴りが弱すぎる」「男優が異常にタフ」「そもそも金玉に全然当たっていない」「女優が異常に下品」など何かしら良くない点を感じていました。

このシリーズだけは上述の良くない点がバランスよく解消されており、大変良いです!明らかに初めての蹴りでない方もいますが、その方にも初々しさがあって良いです。

是非次の作品もこの路線で作成してほしいです。

「生まれて初めての金蹴り5」の本編動画はこちらから