【中森玲子】夢のまた夢 – 友人の妻 巨大爆乳輪に負けたオレの理性 中森玲子

友人の妻 巨大爆乳輪に負けたオレの理性 中森玲子

貪欲な性に飢えた女盛りの玲子。

持て余した時間を、性欲解消行為で埋めてしまう。

夫の知人が家を訪れた時など、覗かれていることを知りつつも挑発的に見せつけてしまうといった具合。

そんなある日、夫はマンネリ防止のためにと玲子に内緒で「ある罠」を仕掛ける…。

「友人の妻 巨大爆乳輪に負けたオレの理性 中森玲子」の本編動画はこちらから

女優名: 中森玲子

巨乳・巨尻だけでは生き残れない!

今まで、中森玲子嬢は誰かに似てるなぁ~と思ってましたが、これを見て気付きました。

オセロの中島知子に似てるんです(肉付きが全然違うが)。

ふくよかにすればホラッそっくり!低音の太い声までそっくりです(関西弁ではないけど)。

そう思ったら、抜けなくなりました(笑)。

でも大丈夫。

途中から目隠しされて別人になりました。

と思ったら、すぐに目隠し外しやがって!会社の同僚との3Pも目隠し取ってネタばらしせずに、出来るだけ延ばした方が面白かった。

例えば、内緒のまま四つん這いにして、上下の穴を同時に挿入するとかネ。

上の口が塞がってたら、余計な演技もいらないし。

意外に3Pも盛り上がらなかったので、今度は前後の穴を同時挿入か、前だけで2本同時挿入される彼女を見てみたい。

ちょっと厳しいことを言うが、巨乳・巨尻だけでは生き残れないので、どんどん落ちていって、色々なことに挑戦して欲しい。

良い感じ

自分は巨乳好きです。

と言うからには拘りがあります。

唯,デカけりゃいいというものではないです、大きさ、形、そして乳輪です。

彼女のそれは最高です。

唯、他社の出演作と比べると興奮度はもうひとつというところです。

彼女の「声」は皆さんはどう判断するでしょうか?自分は好きです。

是非レンタルして感想をお聞かせ下さい。

まあまあかな

確かに玲子さんのおっぱいは形もいいし乳輪も申し分ない。

ストーリー的にはもう少しカラミの数を増やしてほしい。

冒頭はオナニーに時間を取り過ぎてるし,後半は3Pだけど行為が長い。

あと玲子さんのおっぱいは本当にいいのだが,ふともものあたりのアザのような物が気になる。

夢のまた夢

乳輪が「欲しい、欲しい」と訴えているようで、なんともいえなかったです。

どういうわけか、中森さんの時折見せる優しい表情にちょっとドキッとしました。

自治会の会議に登場する中森さんもみたくなりました。

「友人の妻 巨大爆乳輪に負けたオレの理性 中森玲子」の本編動画はこちらから