【中本美香, 平清香】義母の腹が太すぎる – 母と娘のレズビアン れず色温泉旅行 娘の美尻に首ったけ! 中本美香 平清香

母と娘のレズビアン れず色温泉旅行 娘の美尻に首ったけ! 中本美香 平清香

清香はレズビアンだが夫がいる。

清香は夫の母である美香に欲情していた。

母親に女手一つで育てられた清香は、母親が大好きだった。

しかし肉親であるということが足枷となり踏み出せないでいた。

美香はそんな母親にそっくりだったのだ。

ある日夫が出張に出る日を見計らって、美香を旅行に誘った。

この日のうちに義母をレズの快楽に堕とすために…

「母と娘のレズビアン れず色温泉旅行 娘の美尻に首ったけ! 中本美香 平清香」の本編動画はこちらから

女優名: 中本美香, 平清香

義母の攻めがまったくない

ルビーさんの作品なので義母の中本さん目当てで観ました。

ふっくらした美人でお腹の肉も熟女的に見れば悪くないです。

ただ他の方のレビューにあるように義母からの舐めがほぼありません。

娘の美尻に…ってあるのにこれは残念過ぎ。

本人の都合かメーカーの意向か分からないけどこれはひど過ぎ。

義母の腹が太すぎる

平美香さんは、キレイな女優さんだが義母役の方の腹が太すぎてエロく感じなかった。

平さんが責められるところが見たかったが、ほとんど責められず、また、平さんが舐めを受けたのは69のみという貧弱な内容。

「母と娘のレズビアン れず色温泉旅行 娘の美尻に首ったけ! 中本美香 平清香」の本編動画はこちらから