【上野ひとみ, 風間ゆみ, 大越はるか, 青山愛, 秋川真理】なにをもって「スペシャル」としたのか? – 熟女交尾 中出しスペシャル4時間

熟女交尾 中出しスペシャル4時間

三十サセごろ!四十シタがり!熟れた女のフェロモンと淫らなテクに悶絶必死!最後の一滴まで精液を吸い取られる!!

「熟女交尾 中出しスペシャル4時間」の本編動画はこちらから

女優名: 上野ひとみ, 風間ゆみ, 大越はるか, 青山愛, 秋川真理, 千野麗香, 倉田みやび, 椿かをる, 真田ゆかり, 村元由利, 杉田静江, 大柴ルミ, 安斎芳香

畳み掛ける4時間。

こんだけ長い作品なので、小出しで楽しめます。

何人も熟女が出てくるので、個人的にはそれなりに楽しめました。

一人の女優さんをじっくり楽しみたい方には向かないですが、いろんなタイプの熟女を見たい方にはお勧めです。

なにをもって「スペシャル」としたのか?

20名の女優陣は、特に美人というわけではなく、特にプレイがエロいというわけでもない、身近にいそうな普通の熟女達です。

熟女ならではのストーリーがあるわけでもなく、淡々とあえぎ、中出しされ、精子の逆流シーンがフェードアウトすると、次の熟女のフェラが始まるという単調な4時間です。

残念ながら女優の個性が生されていない作品と思いました。

タイトルに反して胸射や顔射が含まれているのも、いかがなものかと思いますね。

この作品のいい所を書きたいのですが、見つけられませんでした。

「熟女交尾 中出しスペシャル4時間」の本編動画はこちらから