【上原リナ】うーん – 屈辱の尻舐め奴隷 美女達の美脚美尻責め

屈辱の尻舐め奴隷 美女達の美脚美尻責め

転落した男達の末路は?女達の尻舐め奉仕奴隷に堕ちていた!【第1話】拷問官リナに拷問の末奴隷にされたスパイ2名は、人間絨毯、足掃除機、尻なめ奉仕、SEXの快楽道具として使用され、ペニバンでアナルを開発している。

【第2話】女子校生まりに拷問の末奴隷にされた生徒会長太郎と先生は、ペニス責め、顔面騎乗、人間便器、尻舐め奉仕、前奉仕、人間ブランコとして使用し、強烈な顔面騎乗・太腿責めで苛め抜いている。

【第3話】女子大生詩音に拷問の末奴隷にされた教授等は、パンチ、足責め、顔面騎乗、尻舐め奉仕奴隷として使用し、強烈な太腿責めで失神させている。

又、女子大生美雪に拷問の末奴隷にされた教授は、人間絨毯、痰壷、尻舐め奉仕奴隷として使用している。

「屈辱の尻舐め奴隷 美女達の美脚美尻責め」の本編動画はこちらから

女優名: 上原リナ

カメラアングルが

全体的に女王様のグレードは、かなり良く、言葉責めも、良かったです。

内容的にも悪くなく、尻舐め等結構、興奮しました。

ただ、カメラアングルがもっと良ければ、もっと迫力等が増し、良かったのに少し残念です。

屈辱的ですな

アナルを舐めさせられる屈辱を味わえます。

ただ、それだけなので、プラス何かあったら、もっといいかな。

女王様は口調、容姿問題なし。

尻奉仕オムニバスです

オムニバスなんで、もっとたくさんの女王様を収録してほしかったとも思います。

しかし見どころは結構あります。

たとえば、このレーベルでは珍しい、女王様が顔面騎乗・奉仕で感じているシーンなど、希少性があるのではないかと思います。

言葉責めは「古き良き」タイプ。

「お舐め!」など、個人的には大好きです。

良いはずなんだけど…

プレイ一つ一つの尺が長すぎ、しかもプレイに変化が無く単調なので飽きてしまいます。

やってること自体は良いので、もう少し展開とカメラアングルを丁寧にやれば相当良いと思うのですが… 微妙な印象です。

うーん

尻を舐めさせられるシーンがほとんどで構成されています。

ただ、舐めているシーンは多いですが、カメラアングルが悪く細かいところやアナルはほとんど見えません。

舐めさせられるというシチュエーションに興奮する方にはおすすめですが、舐めているところをじっくり見たい方には少し物足りないかもしれません。

「屈辱の尻舐め奴隷 美女達の美脚美尻責め」の本編動画はこちらから