【三上夕希】普通っぽくて良い – 近親相姦 義母の抱擁 三上夕希

近親相姦 義母の抱擁 三上夕希

『夫婦関係はまずまずなんですけど夫が少々早漏気味なんですよ。

その欲求不満の穴を埋めてくれたのが息子だったんです…』夫とのマンネリな生活に刺激を求めた母は、息子に手を掛けてしまう。

愛するがゆえに燃え上がる歪んだ欲望…息子は母親の愛に応えてくれるのか?

「近親相姦 義母の抱擁 三上夕希」の本編動画はこちらから

女優名: 三上夕希

なかなか良いです

40才前後の体型としては、いい感じです。

それなりに、たるみや崩れがありますが、おっぱいは張っているし、なかなかそそられるものがあり、どこにでもいる主婦とやってる気分になります。

話の内容は、それほど背徳感はありませんが、彼女のなんともいえない存在感で十分でしょう。

特に、あのスカートはいかにもあの年代がはいてるイメージはありますね。

実際はそうでもないかもしれないけど、あの少しタイト目の感じがかなりそそります。

いい感じの奥様

熟女というには少し若いですがいい感じの奥様です。

年相応の体で大変そそられます。

早漏の旦那のおかげで欲求不満になってオナニー、義理の息子に手を出すストーリーです。

もう少しハードっぽいのが見たいかなって思いましたがストーリー性があってこれはコレで悪くないですね。

題名のとおり

義母の抱擁という題名のとおり。

ストーリーも良いしモデルのむちむちした身体がよい。

素人っぽいところもよく、もう少し、別のストーリーで見てみたいきがする。

良い作品。

普通っぽくて良い

30台半ば過ぎと妙年齢でセクシーだと思います。

普通の女性がお好きの方ならば大丈夫ですね。

街中に居そうな普通のおばさんです。

本番がもっとあるとな良いと思います。

「近親相姦 義母の抱擁 三上夕希」の本編動画はこちらから