【一之瀬すず】もったいない – 絶頂・監禁少女 一之瀬すず

絶頂・監禁少女 一之瀬すず

薄暗い部屋に二人きり。

拘束椅子に手足を縛られ身動きのとれなくなったすずに乳首・クリ・膣の3点責め!敏感な身体は愛液を溢れさせ、容赦ない激しい責めに悶え、果てる。

「絶頂・監禁少女 一之瀬すず」の本編動画はこちらから

女優名: 一之瀬すず

まあまあ…

この女優さんが結構好きなので購入しました。

が、カメラワークがあまり良くなかったのが残念でした。

男優がカメラ手持ちで撮影しているシーンが多めで、画面が安定しないのでせっかくのハメ撮りなのに感情移入しにくかったです。

個人的には、バックから突いているのを主観視点で撮って欲しかったのですが、そういうカットが殆どなかったのもイマイチでした。

見覚えのあるホテル。

見覚えのあるホテルで撮影された作品なので買ってみました。

パッケージの写真になっている拘束椅子、かなり興奮します。

両手両足を固定され、すべての急所(脇の下、おっぱい、おまんこ)が丸出しになり、慰みものにされる以外にはなにもできないので。

可愛い女の子がこんな情けない格好をさせられて、ぎゃーぎゃー喚くのを見るだけでも楽しかったのですが、そういう趣味のない方にはちょっと単調かもしれません。

もったいない

この女優さんが好きで購入したのですが。

失敗と言うかもったいない作品内容でした。

攻められるとなんともいえない被虐な表情を見せる女優さんなんで、監禁ものや拘束ものなら間違いないと思ったのですがちょっともったいなさ過ぎる演出にがっくりです。

「絶頂・監禁少女 一之瀬すず」の本編動画はこちらから